スポンサーサイト


デビュー

やっと、PC開けた・・・

名古屋から帰って来て、久々に風邪をひいてしまい、先日まで体がダルダルで・・・

体重が減るかな~と期待してたけど・・・

逆に増えた・・・( ̄◇ ̄)ゞ

何故に・・・



さて、娘っち。 無事にデビュー公演を終えました。

私も、いろんな事を体験させてもらい、とっても楽しかった!

10月4日は 【ゲネプロ】 といって、関係者を招いての最後のリハ。

前の席で、キラッキラの彼女達のステージを見させてもらいました

みんな、とにかく可愛い! 可愛すぎる!

2ヶ月足らずで、よくあそこまで歌やダンスを覚えたなぁ~と感心!

AKB・SKEヲタさんのブログを見させてもらってるけど(笑)、AKBの初公演よりレベルが高かった、とみなさん書いてくれてました。

ステージが終わって、ライブハウスのバーで関係者、保護者、メンバー交えてのお食事会

娘が、入れ替わり立ち代りメンバーを連れて来て紹介してくれて

私服のせいもあるのか、みんなステージで見るより幼くてとにかく可愛い!!!

素直で明るくて、みんな感じのいい子達ばかりで、仲いいのよ。

女子高生みたいに、キャーキャー引っ付きもっつきで(笑)





10月5日初公演

いや~人間ウォッチングがおもろかった

ジャニヲタとどう違うかとか観察しながら(笑)

結局、する事や気持ちは一緒でした・・・


すごいファンの方が集まってくれて、入れるのは抽選で300人だけ。

私達保護者は、顔パスで入れたんですがww

抽選会で当たった人たちの喜びようったら!

そんなに喜んでくれてーと、私達は恐縮ww

今回、サンシャイン栄のビル自体をSKE一色にしてて、すごい宣伝費だろうな~と思いました

観覧車のゴンドラにも、一人一人メンバーのゴンドラにしてくれて。

ゴンドラの表と裏に彼女達の写真をバーーーンと載せて、そのゴンドラに乗るとそのメンバーの子がプロフィールと栄の町を案内するらしい。

優は、前回この観覧車に乗って怖い思いをしたので娘っちのゴンドラには乗りませんでした

メンバーの子のママと、ウロウロしてたら

『●ちゃんのお母さんですよね?』

と、見るからにヲタクな男性2人組みから声掛けられ・・・(優も十分ヲタですが・・・( ̄◇ ̄)ゞ)

返事に困ってると

『すごく●ちゃんと似てるから、すぐ分かりました!僕達、●ちゃん押しなんです!ずっとを応援していきます!』

と、言ってくれた!

SKEのステージを何回か見て、すぐ娘のファンになってくれたそうです

ありがたい・・・



そばに居た、別の男の子達も来て

『え?●ちゃんのお母さん!?●ちゃん大好きです!握手して下さい!』




・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・




私が握手ですか?(爆笑)

でも、ファンって本当にありがたい・・・と改めて思いましたよ。

だから・・・

翔さん・・・

優をもっと大事にして下さい(@ ̄▽ ̄@)



ステージは、盛り上がった! 盛り上がった!

ジャニコンと同じように、歌それぞれ掛け声があり、振り付けがあり(笑)

マスコミのカメラもいっぱいあって

名古屋のWSでは流れたようですが、さすがにズムインやめざましでは、まだまだ流れずww


ステージが終わり、出口の所でメンバーみんなとハイタッチ会があり、私達保護者もみんなとハイタッチ!(笑)

メンバーから 『●ちゃんのおかあさーん』 とか言われ、キャーキャー言いながらハイタッチをしてきた、アホなママです

もちろん、娘ともハイタッチ  (笑)

その後、メンバーの生写真が売られてて、私に声掛けてきた男性らも買ってくれて

『お母さん!●ちゃん可愛いですねー

と、写真を見せてもらった(笑)



Tシャツや、Gテレビジョンという雑誌に、メンバーそれぞれサインをさせて売ってたり。

これを買ってくれてるファンの方を見ながら、こうやってお金を落としていくのね・・・私らジャニヲタも同じ事してお金をバンバン落としていってるのね・・・


ありがたい・・・ありがたい・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

だから・・・翔さん・・・ ヽ(● ´ ー ` ●)/ 

たまにはデートしてっ







いろいろ写メってきたけど、こんな記事を見つけたので♪

良かったら見てみて~♪





SKE48 初公演!







今回、ブログ友のSちゃんとも初対面してきたよー(ノ≧∀≦)ノ

相葉さんをこよなく、イタイ位に愛しておられるSちゃん

綺麗な方でさ~ブログで高齢!高齢!と言ってるが・・・

若いよーーー 美しかったよー

ジャニヲタさんは、みんな綺麗にしてるわね~若い彼らの為に・・・ (= '艸')ムププ

娘のゲネプロも見て頂き、ありがとう♪

今度は、もっとゆっくり会いましょう!

もっと、もっとヲタ話しましょう!

会えてよかった



嵐も、台北公演が終わったね!

今度は11月に、ソウルと上海!

翔くん・・・帰国して、浜口さんのプロレス・・・間違った・・・レスリングを見に行き、そしてZERO!

お疲れさまです。

でも、元気そうな翔くん見れて一安心



ニノドラマももうすぐだね♪

楽しみ~(@ ̄▽ ̄@)



【ブラッデイ・マンディ】 の春馬くんや健くんにキュンキュン

【スクラップ・ティーチャー】 の山田くん、知念くんにキュンキュン

しながら、翔くんに会えない寂しさを紛らわしてる今日この頃・・・




長々お付き合い、ありがとうございました!


いつも、コメントありがとう

みんなも、風邪ひかないようにね!




((w(´▽`)w))バイバーイ







スポンサーサイト

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

