スポンサーサイト


翔くん入所13年おめでとう!


前回の記事にメールくれた、Sちゃん・Hちゃん・aちゃん・yちゃん・・・

思う所があって、せっかくくれたコメントを削除させて頂きました。

本当にごめんね~

ちゃんと読ませて頂きました。ありがとう。

嫌な気持ちになったと思うけど、もし・・・もし良かったら、今後も仲良くして頂けたら・・・と心から思います


また、コメ下さい  ごめんね・・・




昨日、10月22日は翔くんの入所日でした

1995年、中学2年の時に入所したんだね

ジャニーズに入ってくれて、本当にありがとう!

入ってくれなかったら、優は一生あなたを知らなかったよね。

こんな、乙女な気持ちを知らずに過ごしてたよね。

ありがとう。

これからも、ずーーーーっと今のまま、アイドル櫻井翔でいてね

あなたは、アイドルになるべくしてなったと思うから。(日本語、合ってる?笑)


絶対に出会いましょう!!!ww



そして、昨日はAKB48のシングル 【大声ダイヤモンド】 の発売日でした!

PVがCMで流れてたけど、あの子はSKEのじゅりなちゃん(11歳)なんだよぉ(ノ≧∀≦)ノ

とても、小6じゃないよぉ!

可愛いね~(@ ̄▽ ̄@)

劇場盤の方に、SKEが歌う 【大声ダイヤモンド】 とDVDに 【SKEの軌跡】 が入ってるんだけど~優の手元にはまだ来てません

早くこーーーい!


CD発売を記念して、21日~26日までサンシャイン栄で握手会があってるんだよね

先日、娘と久しぶり電話で1時間位話したかな。

握手会、楽しいと言っておりました。

優も近かったら行きたい(笑)

他のメンバーと握手したい 彼女らの若いパワーを頂きたい(笑)




私事ですが・・・19日、誕生日を迎えました

職場の友達らから、ipodを頂きました!!!




ipod.jpg



今まで、MP3ばっかりだったんですが、やっぱりipodが欲しくて♪

イヤホンは、ピンクのハートに一目惚れして買いました♪

かわいいっしょ?

これで、いっぱい曲入れれる




NEWSコンの当落が発表!

優はおかげで、行きたかった公演、全部取れました

福岡に追加公演が出たんだけど、友達がそっちも当たったので、福岡4公演 大分2公演 全部で6公演行ってきます!ww


どうか・・・ぴぃが髪をストレートに戻していますように・・・

シゲが、前髪下ろしぎみでありますように・・・(笑)





昨日ね、友達と 【容疑者Ⅹの献身】 を見に行きました。

話の内容は予告で見ただけだったから・・・まさか・・・あんな内容だったとはっ!

原作も映画見て読もうと思ってたから・・・

まだ公開中なので、詳しく書けませんが・・・

お勧めです・・・途中、ちょっと眠くなった時が一瞬あったけど(笑)見てみて~とっても感動するから

あそこまで、純粋に人を愛せたら・・・








ガンバロ! 翔愛を・・・





は~優は、いつ翔くんに会えるのかな~




auの新CMの、リーマン翔さまに・・・ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

妄想が、大爆発

かっこよすぎる・・・orz





(´・ω・`)ノ チャオ♪



PS/パス外しています。 


スポンサーサイト

Comment

翔君おめでとー♪
さっきも言ったけど(笑)
優ちゃんもおめでとー♪
↑これは言い忘れた(爆)

NEWSコン楽しみやねー!じゅにぼじゅにぼ(ウハウハ)爆
福岡につくか分かんないけど、楽しむよー!
つかなかったら、暴れるよー!←やめて
うふふふん
ついたら、リーマン復活よ☆(自重しろー)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!!
翔くん入所記念おめでとう!
おめでとう続きで これからもどーぞよろしく
握手会行ってみたいなぁ

優ちゃ~ん^^
お誕生日オメデトウi-189by.翔・・・(笑)

これからも翔くん愛を叫んでね~i-179by.はち(笑)

SKEのお話も楽しみにしていまっすi-278

本日・・・26日・・・優ちゃんBirthdayから既に1週間も過ぎてるv-12
早く言ってくれたら良いのに・・・。
ちゃんと誕生日教えておいてくれてたら良いのに・・・。
そうしたら・・・翔さんの1人や2人、贈呈したのに(爆)

かなり遅れましたが、
優ちゃん・・・
お誕生日おめでと~ぉ♪
優ちゃんとダーリンが幸せでありますように・・・♪

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!

あわわわわのayaさんへ

ayaちゃんi-175
ありがとー♪ ついでの、お祝いの言葉もありがとー(笑)

じゅにぼ~付いたらいいね~(≧∇≦)b
でも・・・優はNEWSメンしか目に入らないと思うけど(笑)
コンサートではなく、パーティらしいので、オシャレせねば!!!e-409

お互い、頑張って働きましょうi-239

秘密さんへ

コメ、ありがと~(〃∇〃)

いろいろあるけど、前を向いて歩いて行こうね!
これからも、よろしくi-175

seikoちゃんへ

ありがと~(ノ≧∀≦)ノi-175
また、1つ歳をくってしまいましたが・・・
今年から、1つずつ減らしていこうと思ってます(= '艸')

優が名古屋住まいだったら、seikoちゃんを誘って握手会に行ったのに(笑)

はちちゃんへ

あら~んv-10 翔くんからお祝いコメが!v-10(笑)
はちちゃん♪ ありがとi-178

高齢に負けず、翔愛を叫んでいきますi-234

chikiちゃんへ

いいのよ~遅くなっても、翔くんの1人や2人、受け取りますわ~i-233
どーーーんと来いっ!!!

chikiちゃんi-175 ありがと~i-175
chikiちゃんも、潤様と末永くお幸せにi-239

hanaeさんへ

コメント、ありがとうございますi-175

また、いつでも遊びに来て下さいね♪
気軽に、コメ下さい(〃∇〃)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

