スポンサーサイト


好きって言葉は最高さ!



こんばちわ!

急に寒くなりましたね~

コタツが恋しい季節だ。



本日やっと、AKB48の 【大声ダイヤモンド】 の劇場盤が届きました

22日発売なのに、遅いっつーの!!! キャラ●ミさん!

この歌、歌詞がすごく好き


大好きだ 君が大好きだ 

僕は全力で走る

大好きだ ずっと大好きだ

声の限り叫ぼう

大好きだ 君が大好きだ

息が苦しくなるよ

しまっておけない 大声ダイヤモンド



翔くんに捧げます(〃∇〃)

(歌詞載せてごめんちゃい・・・)




PVも可愛いし~中のCDやDVDが可愛い

DVDには 『SKEの軌跡』 も収録されているし、もちろんCDにも 【大声ダイヤモンド】 のSKE48ver.も収録!



今日は、握手会の最終日&ファンとのボーリング大会!

ファンにはたまらんよね~(〃∇〃)

もし・・・嵐メンとのボーリング大会があったら・・・

フォームを手取り足取り、翔ちゃんに教えてもらおうか!

ハイタッチとかもある??? 

ボーリングの後は・・・遠慮せず、優をお持ち帰りしていいよ! d( ̄  ̄) 







キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー






でも・・・翔さん・・・ボーリングできるだろうか・・・  (・∀・) (・∀・) (・∀・) 笑


優もできないけど・・・ガータ・・・ガーター(?)無しのレーンでお願いします!









今回のNEWSツアー!

コンサートではなく、パーティらしい セレブなパーティらしい

オシャレして来て、とメンバーおっしゃるが・・・

う~む・・・何を着て行こうか・・・

基本、コンサートには動きやすい服装&スニーカーで行く優ですがね・・・

飛んだり跳ねたりしても疲れないように(笑)

以前、ヒールのある靴で行って、とんでもない事になったので


ぴぃが、服装チェックするとか言うし! !!!(`・ω・´)!!!

皆さんは、コンサートにはどんな服で行く?








スポーツクラブに入会したものの、10月前半は、名古屋行きや風邪で行けず

まだ、3回しか行けてない

それと、マシーンの使い方は、お兄さんに教えてもらったけど、優さんは全てを決めてもらえないとダメな人で・・・

少しおっくうになる自分がいたので、これじゃダメだと思い。

この前、お兄さんに


『あのぉ・・・私はここに来て一体何をどうすればいいのか全くわかりません!』

と、相談。

お兄さんは、親切丁寧にいろいろ教えてくれました。

そして、キー を作りましょう!という事になりました。

キーというのは、その人の身長、体重、年齢、どこを重点的に鍛えたいか?とか締めたいか?とかのアンケートに答え、PCで個人のメニューを決めてくれるものなのです。

だから、行ったら機械にキーを差込み、メニューが出てくるのでその通りにすればいいのです。

これなら、優にも出来るぞ!!!

また、明日行ってきます

でも・・・1キロ体重落とすのに、7000キロカロリー消費しないといけないんだって

増えるのは簡単なのに、落とすのは大変だ・・・( ̄△ ̄;)





今日も、読んでくれてありがとう


(´・ω・`)ノ チャオ♪


スポンサーサイト

Comment

やっと、入れたぁ~

って言うか、画面を開けると・・・ハロウインのテンプレだけで、全く記事が出てこなくって・・・・i-229だから、翔ちゃん入所おめでとう!!にも、コメントできずに・・・ごめんねぇ~v-436
これからも、ますます素敵な翔ちゃんになるのか・・
優ちゃん色にしっかり染めちゃってくださいv-415

NEWSのコンサート・・・じゃなかったパーティーv-353どんな感じなんだろう?
嵐とパーティーだったら・・・・・
それこそ、フィットネスだろうが、断食だろうがやって
ドレスアップしていき・・・・・たい・・・i-229しかし、1kgに7000キロカロリーとは・・・
食べるなってコトにしか聞こえないな・・・i-241
でも、いい汗かいて健康的に痩せて、身体絞ってね~

優☆ちゃん~おひさっ
っかーごめんっ
優☆ちゃんのBDメール&コメできてなかったよ(;_;)

遅くなったけど、
HAPPY BIRTHDAY

これから始まる1年も素敵な1年でありますように~♪♪♪


そして、娘ちゃんの事、優☆ちゃんと一緒に応援させてねぇ


優☆ちゃん~大好きよん(^з^)-☆Chu!!


ともーみ

優ちゃん こんばんわ~
大変ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
私事でバタバタしちゃってて・・・

優ちゃんには 沢山おめでとう~って言わなくちゃ
いけないね・・・

まずは  優ちゃんのお誕生日おめでとう~
     翔君の入所日おめでとう~
     CD・DVD PV おめでとう~
     (←私も見てみたいわ~)
     NEWSコン当選おめでとう~

優ちゃんに沢山のおめでとうを言わなくちゃいけなかったのに遅くなっちゃってゴメンネ~

娘さんの活躍を心から応援しています・・・
同じ福岡県出身ですもんね~
ともーみも握手してもらいたいなぁ~

握手会&ボーリング大会なんてファンの方はとっても
幸せですよね~
羨ましいなぁ~
優ちゃんだったら翔君に手取り足取り教えて貰いたいよね・・・
その後はお持ち帰りで・・・うふっv-238
妄想が膨らんじゃいますよね・・・

ピンクのipodメッチャ~可愛い・・・
ともーみもピンク色選んじゃうよ・・・
優ちゃんとは好みも一緒だからね・・
気が会いそうだね・・・

では スポーツクラブ頑張ってね・・・

「若い女の子」ってだけで”可愛いなぁ~”なんて思っちゃいます(笑)
一緒にボーリングなんて、夢の様でしょうねぇ・・・

私達、ジャニーズに何万も使ってるんだから、
ジャニーさん、もっとお楽しみ作ってくれたらいいのに(笑)

ayaちゃんへ

あら~こっちのPCがおかしかったのかな?(´・ω・`)
ごめんね~何度か来てくれたのにi-202

翔ちゃんを、しっかり優色に染めてみせるわっ!(笑)
ありがと~♪

嵐とのパーティe-420
うん!頑張って痩せてドレス着て行くよねヽ(^▽^*)ノe-415

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃ~んi-176 ありがと~(〃∇〃)
仕事始めて忙しいのに、コメくれて♪

娘っちの事も応援してくれて、ありがとーヽ(^▽^*)ノ

yu☆Aちゃんの可愛い娘ちゃんズも、今後が楽しみだねv-398

☆ヽ(▽⌒) 

ともーみちゃんへ

ともーみちゃんi-175
いっぱい、いっぱい 『おめでとう』 をありがとーーーe-266
嬉しいよん(〃∇〃)

ほんと・・・ファンにとっては、メンバーと一緒にボーリングなんてね~i-233
嵐も結成当時、ファンとドッジボール大会とかしたんやろ?
エイト担の友人が当たったらしく、子どもと行ったんだってーi-282
羨ましい・・・orz

今度は、嵐くん達にいつ会えるのかなぁ・・・(´・ω・`) ショボーンe-263

はちちゃんへ

うんi-175 若くて可愛い女の子達e-420
見てるだけで何だか楽しいこの頃(笑)
最近はAKB48のアルバムなんかを中古で買ったりして(笑)
娘の公演が、ファーストアルバムの曲をそのまま全部してるから♪v-411
秋元さん・・・なかなかいい詩を書くよね!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

