スポンサーサイト


AROUND ASIA in DOME






ああ・・・かっこいい・・・ ○| ̄|_


かっこよすぎる・・・嵐・・・○| ̄|_






昨日、DVDをお持ち帰り・・・


さっそく家で、1人コンサート!!! 







このコンサートあった頃、優はNEWSに夢中で・・・(笑)




見に行きたかったなぁ~


先日、ドームオーラスを見てきたばかりだったから~あの辺に座ってたなぁ~とか思いを馳せて






まだ、1回しか見てないから、細かい所まで覚えてないけど~途中、滝翼が出て来たのには驚いた!





なんせ、嵐ファンぺーぺーですから~何も知らないのよ




気球もすごかったし~潤くんソロもやっぱり空中から吊ってたし(笑)





あの気球に翔くんと乗りたいわっ!!!


そして、どこまでも果てしなく2人で飛んで行きたいわっ!  



それから~球体鏡の中に2人閉じ込められて~



いつまでも2人きり~








(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)  ←てか!うっとーしいんじゃ!!!











MCも、相葉ちゃんが言ってた通り~ご飯3杯いけたね!  



おーちゃん~おもろっ!!!(笑)




我が家はこれで、おかずは必要ないね




ニノソロ~可愛い!!!

あの曲、好きなんだ~




ライブで見たかった 『La tormenta 2004』 もあって、盛り上がる!盛り上がる!(笑)




翔くんソロは、 『夢でいいから』 が聞きたかったな・・・




相葉ちゃん・・・やっぱり泣いちゃった・・・


そんな、相葉ちゃんが~大好きよ~








1人でTVの前で盛り上がってる優を見て、娘から








『お母さん・・・若いね・・・( ̄- ̄)』








と、冷ややか~に言われました(笑)







また、ゆっくり1人コンサートしよ~っと







このDVDでこんだけ盛り上がっててさ~たいむつあーのDVD出たら、優はどうなるのかしら・・・( ̄△ ̄;)





崩壊するな・・・きっと・・・( ̄‥ ̄)=3











先日、いつものヲタメンバーで集まり、ご飯食べて 【キャナ●シティ】 という所に行きました♪





ハロウィン一色で~めちゃ可愛かった!




そこには、作ってある、噴水とか出る川みたいな所があるんだけど、そこでカボチャに見立てたオレンジの小さいビニールのボールを配ってたの!


それに、お願い事を書いてそこに投げるイベントのようなものがあってて





乙女なヲタ5人組みは、それを見逃すはずはなく・・・(笑)





ボールをもらい、それぞれ真剣にお願い事を書いてさ~みんなで流したよ





みんな乙女なお願い事をしてて~(笑)



叶うといいな~


いくつになっても、こんな事は楽しいね! (*⌒∇⌒*)テヘ♪





『有閑倶楽部』 が始まりましたね~♪


じんじん~めちゃ可愛いでやんの~(ノ≧∀≦)ノ

仁担の友達が萌えまくってる姿が目に浮かぶよ


ヨコの役も好きだな~


じゅんのは、じゅんのらしくて笑えたし!





女性陣が・・・優的にはイマイチかな・・・






で??? 今日はニノままのBDなの?



おめでとーーー




可愛いニノを産み落として下さって~ありがとう~(ノ≧∀≦)ノ



感謝カンゲキ雨嵐




優と同じ、てんびん座ですね~









今日の 【すぽると】 で生翔くん~見れるね~





では、本日はこの辺で~さようなら~


(´・ω・`)ノ チャオ♪



一回押してみて~


ジャニーズブログランキング





ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

Comment

あたしも見ました^^
マジ泣き・・・相葉ちゃんに・・・もらい泣き・・・・・・・
嵐最高ぅぅぅぅぅぅっぅっぅっぅうっぅぅぅ!!!!
あたしもまだ1回しか見てないから
細かいところまで見てないんだよね
だからまたじぃっくり見ます♪

ぐわああああああああああああああああ
すっかりわすr………
ぎゃああああああああああああああああ

 ○| ̄|_
 ○| ̄|_
 ○| ̄|_
 ○| ̄|_

就職活動を余儀なくされて…
階段から落ちぃの…
高熱出しぃの…

あす、走りますi-213
ありますように(汗

あー神様仏様!!!!
来週月から正社員決まりました(泣
テレビと離れたくないのにっ(号泣
でも仕事しなくちゃダーリンi-175達に会えないわ…

自分のブログほったらかしで、コッチ来ますんでよろ(爆

てか、なんでアマゾンからメールきいひんかったんやi-203

アマゾンなんて信じるんじゃなかったわ(激怒

嵐のDVDさぁ~今CMでながれてるやん

1度みてみたいなぁ~って思っててん。
相葉ちゃん好きのママ友ちゃんかってるかな???
みせてもらおっ

ゆあも、来月ドームコンDVDみれるわっ
楽しみ!!!

初めまして^^
ミクからやってまいりました。。

私も嵐DVD買いました~v-238
このコンサートの京セラドームに参戦したので
もう懐かしいやら、感動やらです!
毎日遅くまで見てるので、寝不足が続いてます。。

又、おじゃまさせてもらいますね^^

なんなのー☆あのステキDVDi-199
もーあたしも優チャンと同じく1人コンサートで無駄に疲れたよぉv-347(笑)
相葉ちゃん・・・・まさきくん・・・まーちゃん・・・・・・・・
彼の涙は最強ですv-406大好きすぎるっ。。。

1回目は最後の涙でぶっとんじゃって感謝はちゃんと見れず、
内容とんじゃったのでv-356、リピしまくってますe-51

TimeツアーのDVDも絶対出てほしぃよねっe-415
そしたら、内容見つつ席近かった優チャンを捜すわe-319

我が家もDVD見ながらこっそり一人コンを開催してるわ~(笑)
どのご家庭でも似た感じかしら??v-410
でも、まだ全部は見れてない・・・
これからちびちび見るわ~v-353
でも、見るほどに感動だわ~、嵐の魅力に引き込まれる~v-414
今回のTIMEコンもDVDにしてほしいよね!
いいコンやったもんv-344

★ 菜穂ちゃんへ ★

相葉ちゃ~んv-406 愛しいよね~v-406
イイ男の涙はステキすぎるぅ~v-352

昨日もこのDVD見て、またもや1人コンサート♪(笑)
あ~早く嵐メンに会いたい・・・
おっと!!! その前にバレー翔ちゃんだわ~(ノ≧∀≦)ノ

★ きなこちゃんへ ★

きなこちゃ~~~んe-330 大丈夫かぁ~~~!?i-282
階段から落ちたり、お熱が出たり・・・i-282
気をつけて!
無事にDVDが手元に来てればいいけど!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

正社員ー! おめでとーーー!v-352
ダーリン潤と北山くんの為に働くのだ~!

優も最初アマゾンに予約してたのに、返事が来なかったi-192
だから、近くのCDショップに予約したよ!

★ ゆあちゃんへ ★

ぜひ!ぜひ! 相葉担のお友達に借りて見てみて~(ノ≧∀≦)ノ
嵐、最高だからっv-218(笑)

ゆあちゃんダーリンのDVDも出るね!
うちわとペンライト持って、1人コンサートで弾けてねんi-175(笑)

★ くまさんへ ★

いらっしゃいまし~i-175
コメ、くれて嬉しいです~i-237
くまさんも嵐ファンなんですか?
京セラに参戦されたんですね!
自分が見たコンサートがDVDになるのって嬉しいですよねv-433

はい!いつでも来て下さい♪

★ しーたんちゃんへ ★

うん!うん!
しーたんちゃんダーリンはステキですe-415
嵐って~本当にいいグループだよね!
まぁ、ここまで来るのにいろんな事があったんだろうけど。

たいむツアーもきっときっとDVDになるよe-266
潤くんが約束してくれたじゃん!(笑)
早く見たいーーー!!!  ←気が早っe-330
優もしーたんちゃんを見つけるよe-461(笑)

★ 桃子ちゃんへ ★

ははは! 桃子ちゃんも1人コンサートねv-441(笑)
自然に踊ってるんだもんね!
嵐の曲は、一緒に踊れるから好きi-175

たいむコンも絶対にDVDにして欲しい!
カメラ入ってたんだから、しなきゃでしょう~e-465

信じるなアマゾンi-203i-203i-203

冬魂!!!!!
NEWS行くぜi-175

滝ツバ行くぜi-175

狙い?
もちキスマイi-175i-175i-175

潤くん、しばしの別れだwww
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

