スポンサーサイト


天国~☆



11月です・・・

今年もあと2ヶ月!!

頑張って行きましょう







281031_asashi_06.jpg



281031_asashi_08.jpg




嵐~in ソウル


きゃー翔くぅん~  かっこいいヽ(^▽^*)ノ

福岡から近い、韓国

ビートルで行ける韓国  ←え?


楽しんで来てね!

優は、おとなしく日本でお留守番してるから。

もうすぐ、歌番組に出るしね






潤くん・・・髪切ったんだぁ!





あの髪型は、やはり評判悪かったのか・・・(´-ノo-`)ボソッ...





見慣れてきてたのに(笑)

11月7日の【Mステ】で確認できるね~(〃∇〃)







☆ヤッターマン☆



2009年3月7日(土) 公開決定!!!




 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 



前売り券は12月発売だそうな~♪

櫻井ガンちゃんに会えるぅぅぅう(ノ≧∀≦)ノ






今日、auショップの前を通って、ドキーーーーー

嵐くんだらけやんけー

土曜日で、さすがに人通りが多く、おまけに1人だったので写メは撮れんかった・・・orz

パンフだけ、即お持ち帰り



auパンフ



au翔くん



この・・・この翔さん・・・








大好きだーーーーーー






きっと・・・きっと・・・仕事が終わって、優を待ってるんだ!

すぐ行くからねー(ノ≧∀≦)ノ

ああ・・・妄想が勝手に膨らんでしまう今日この頃・・・


┐(´ー`)┌ マイッタネ♪






ここ何日か、また例の肩こり&首こりで、半端ない偏頭痛が襲ってきて・・・

首を回せば、ミシミシと変な音・・・

頭痛薬をいくら飲んでも治らないし、しまいには気持ち悪くなる・・・

ストレッチをしても、してもダメ。


で!


人生初!マッサージ屋さんに行きました。

オシャレな感じの所で、前から目をつけていたのです。

優は、知らない人の前で無防備に寝るのがイヤな人で、足ツボとかも絶対にイヤ!

でも、そこはイスにうつ伏せに座って、顔の所が穴が開いてて。

肩、背中、首、頭とセットで35分、マッサージしてもらいました。

もうー天国・・・

お姉さんのゴッドハンドで、天に昇ってしまったよー

あんなに気持ちいいとは・・・

人の手ってすごいね

かなりこってたみたいで

まだ、頭痛は完全には取れないが、だいぶ軽くなった~(´・∀・`)

また、給料日後に行こう( ̄◇ ̄)ゞ





翔くん恋しい病が悪化しそうですな・・・



(´・ω・`)ノ チャオ♪

スポンサーサイト

Comment

肩凝り偏頭痛にやられてたんかぁ
あたしも肩凝りきついからわかるわかるぅ

半年前?くらいは、
30肩つ~のも経験!!!
たまらん痛かったわぁ
。°・(>_<)・°。


内職やめて肩凝り最近はましだわん。


優☆ちゃんお大事にっ

嵐くんMステでるんだよねぇ
いいなぁ
嵐くんの次はKAT-TUNでって祈ってるぅ(^_^)v

auショップみてみよ♪♪♪

この5人はほんとどこにいてもイケメンですなぁorz
私もスーツ翔さんにかなりぐっときました!

3/7にはガンちゃんverがみれるのか♪

優さん、頭痛、大丈夫ですか!?
どうかお大事にm(__)m
翔君が待ってますから!!

まま~♡
嵐すごいねっ
ほんまに
ままが
好きになる
ジャニーズは
どんどん
売れていく( ゚д゚)笑。
仁のときから
ままを
知っていますが、
・・・みんな
売れてるよっ笑
すごぉい♡笑

久しぶりに
ままのとこに
お邪魔だわっ
なかなか
これなくて
ごめんね(う_`q)
また来ます♡

yu☆Aちゃんも、肩凝りひどいの?
優もしばらく、40肩(汗)みたいになって、腕が上がらんかった( ̄◇ ̄)ゞ
辛いよねぇ

今週は、嵐祭り!!!
来週のMステは、カツンと嵐、出たらいいのに~♪

今回のauCMの5人!!!
みんな、すばらしくイイ男だよね~ヽ(^▽^*)ノ
大野さんのIT企業の商社マンもドキーっとしたよ!

ユゥサちゃん♪ いつも、優しい言葉ありがとー(〃∇〃)

ハイジちゃ~ん♪ ここでは久しぶり!ww

あんまり、売れて欲しくないんだが・・・
嵐の人気も、ほどほどでいいんだが・・・

ハイジちゃんも、学校と部活頑張ってね!
また、メールするよん♪
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

