スポンサーサイト


☆嵐CDデビュー9周年☆


 祝!!!


嵐! CDデビュー 9周年!!!
 





おめでとーヽ(^▽^*)ノ

いよいよ。。。10年目突入!!!

これからも、優さん! しっかり嵐に翔さんに、しがみ付いて行かせて頂きます

翔くんが結婚したら・・・どうなるか分からんが・・・





アジアツアーも、残す所、上海のみ。

来年は、どんなイベントをしてくれるのかな?

今週は、嵐祭り

【HEY】 【うたばん】 【Mステ】 


昨日は、嵐がソウルでコンサートしてる時間、娘も名古屋でライブ。

NEWSも福井でパーティ。

何だか不思議な感じがしました。






SKE48の話を少し♪

メンバーの、きららちゃんって子が、11月のNHKホールでのコンサートを最後に、SKEを卒業する事になりました。

優は娘から、ちょっと前に聞いていたんだけど、昨日の公演で発表したそうです。

彼女は、現在、中3で受験なんだよね。

どうにか、両立したいと頑張っていたんだけど、SKEもどんどん忙しくなっていって。

このままじゃ、どっちも中途半端になってしまう。

家族と話し合った結果、学業に専念しようと。

とっても寂しいけど、きららちゃんが出した答え。

頑張って欲しいです。






11月1日、名古屋市内で行われたTV局のイベントに、SKEが参加♪

そこでの、娘っちの自己紹介(笑)




「福岡県生まれ、うさぎの国育ち、ゆいみんこと松下唯です。ぴょんぴょんスマイルでがんばりますのでよろしくおねがいします。」


・これからの夢



「SKEとしての夢は、もっともっとたくさんの方に、このSKE48を知ってもらいたいです。そして、私はアニメが大好きなんですけれども、いろんな声が出せる声優アイドルになりたいです。」


司会者「どんな役がいいかな?」



「かわいい役から、かっこいい役までやってみたいです。」


だと!

(ノ∀`) アチャー

相変らず、うさぎと同化してます ぴょん ww  











先週の 【アラシちゃん】 

内容はともかく・・・なんせ、番組の方向性を見失ってますから

天才卓球姉妹と対決する、嵐くん達の可愛かった事!!! ヽ(● ´ ー ` ●)/

そして・・・そして・・・

天才少年ガリレオくん(笑)と、数学対決した翔さん・・・







・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・






かっこいい! すてきだ!

解き方は・・・まぁ・・・アレだったけど・・・

見事に大正解

全く数学・・・イヤ、算数さえできない優にとって、あの解いてる姿・・・



○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_



また、また・・・好き度が上昇~

ちなみに、優には問題の意味がチンプンカンプンでしたが・・・





翔くん・・・今日はZERO。 頑張ってね






エイト担の友人が、突然嵐にハマリ、潤担になっちゃいました

さっきも、TELで嵐話で盛り上がっちゃった~ヽ(^▽^*)ノ

嬉しい 嬉しい

翔担じゃなくて、良かった・・・と思ってる心の狭い優でした(笑)




(´・ω・`)ノ チャオ♪












スポンサーサイト

Comment

こんにゃちわ^^

嵐9周年オメデトゥございまっす☆
もぅ、9年も嵐として活動してるんだぁ・・・
私も応援して行っていいですjか??笑

SKEさんの子、もぅ卒業しちゃうんですか^^;
でも、短い期間だったけど
誰もが経験できるコトじゃないアイドルになれて、良かったですね~

まだ若いんだし、チャンスもイッパイあっていいなぁ・・・

優☆ちゃん~こんばちわぁ

嵐9周年おめでとう(っ´∀`)っ
っかー9年も嵐としてやってきてるんだよねぇ
仁もあともう少しで入所して10年(」゜□゜)」
みんな~頑張ってるよなぁ
これからも応援するぞ~ヽ(^▽^@)ノ

なあなあ~
もぅ優☆ちゃんがゆいみんのママって
わかってるのかな?σ(・・?)
そのうち~賑わうんじゃない(にやっ)

優ちゃん☆こんばんは!!
娘ちゃん・・がんばってるんだねぇ~☆彡

嵐ちゃんの、数学を説く翔ちゃん・・・素敵だった~!
さっすがぁ~っと思ったよ~(*^0^*)ノ
でも、声を出しながら読むところはちょっと笑っちゃったけど・・・^m^

嵐ちゃんの方向性・・・
私も考えていますわ
今日はこれからデブ見せられるんでしょ
肉は自分にだけで 十分だし!
もっと考えてほしいもんだわ

SKE48の活躍すごいんだね~
ひそかにライブに行きたいと考えています

はちちゃ~ん! ありがと~!
うん!うん!ぜひ、応援して下さい!

そうなの・・・きららちゃんが卒業なんだぁ~。
はちちゃんが言う通り、誰もが体験できない事を体験できて、よかったよね!
だから、きっと娘っちも幸せだと思う♪

yu☆Aちゃん~ありがと~!

仁も入所10年なんだね!
みんな、いろんな辛い事、悲しい事を乗り越えて今があるんよね?
ぞーっと応援しようね!

あはは!
ここは、見てる人がめっちゃ少ないから大丈夫よん!
yu☆Aちゃんブログみたいに、人気が出たら考えよう(*⌒∇⌒*)

娘っち~相変らずあまり連絡もよこさず・・・頑張ってるみたいだよ(笑)
娘なのに・・・ゆーちゅーぶで画像を見る親って・・・悲しい(笑)

いや~ん♪ 翔くんステキやったろ~?(〃∇〃)
パーフェクトでない所が、またステキすぎるぅ~♪ ww

ね~この先、あの番組・・・どうするんやろ( ̄- ̄)

デブ・・・気持ち悪くて吐きそうやった(汗)
なぜに、あそこまで放置する!?
理解できない・・・

VS嵐を全国放送にしてーーー!!!

優も名古屋に居たら、seikoちゃんに付き合ってもらってSKE見に行くのになぁ。
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

