スポンサーサイト


何だかいろいろと・・・




本日、会社から帰って来てポストを見たら、嵐FCの会報が

封筒から透けて見える 【相葉雅紀】 の文字


おおっ!!!


舞台が決まってんじゃん!!!

全く知らなかったよ

速攻、相葉担の友達にメール♪

彼女・・・かなり動揺しておりました

そりゃそうだよね・・・これが、翔くんだったら、優もテンパってどうにかなるっ

ayaちゃん! しっかり!(笑)




今週は、嵐祭りだったねぇ

潤くんの髪型が・・・(ノ∀`) アチャー

どうなん?

会社の潤担は、『誰か止めてー!』 と言っておりましたが・・・

優は・・・あえてノーコメントで・・・(・∀・) 笑

おさるさんみたいとは・・・言いません・・・( ̄◇ ̄)ゞ

まぁ・・・潤くんは日頃がイイ男なので、たまにはいいんでないかい?(笑)

ね?chikiちゃん?ともーみちゃん?ww





翔さまは・・・どれもステキで・・・(〃∇〃)







【うたばん】 は、大爆笑!!!

箱根の絵皿のお土産を割って、ボンドらしきモノでくっ付けてた翔ちゃん~カワユイ

その話題が尻つぼみになって、ちょっと拗ねて絵皿を片付ける翔ちゃんがぁぁぁ!!!


ヽ(^▽^*)ノ 


大野家は、相変らずで、めちゃおもろー!!!

うぃーを家族でやってる大野家を覗いてみたいぞ



ニノも相葉さんもかわゆい かわゆい~ (ノ≧∀≦)ノ

アラチくん達~最高っす!!!





先日、本屋でこんなモノ発見!

即、お持ち帰り!



嵐③



もちろん、非公式の本でやんす (ノ∀`) アチャー

でも、出たばっかりで、お宝写真が満載

Jr.時代から、現在まで♪

プライベートショットが、結構好きヽ(● ´ ー ` ●)/

キャップにサングラスヽ(● ´ ー ` ●)/

どうやっても、ステキだなぁ~   ←親バカならぬ、翔バカ(笑)



嵐①



嵐②





かわいいですねぇ(@ ̄▽ ̄@)




さーて! みなさん~年賀状を書きま翔ね

翔ちゃんが

『書きたいヤツがいるんだ

ってー(ノ≧∀≦)ノ




カッコイイ・・・ ○| ̄|_



優も、今年は頑張って年賀状書きましょう


ニノの次は、翔くん 来年は、誰?

嵐メンバーでこのまま行っちゃう?





昨日は、会社の嵐友らと集まり、嵐会

相葉担の友人が、新築の家に引越したので、そこに遊びに行きました!

新築の香りがして、どこも綺麗で~

おまけに、TVも新しく大きい!!!

嵐コンのDVDを見て、キャーキャー(ノ≧∀≦)ノ

楽しかったな♪



【Beautiful days】 
の通常版に、シークレット・トーク入ってたね


ayaちゃん~教えてくれてありがとう♪

焼肉食べながらの、素のトーク! 最高!!! ヽ(^▽^*)ノ

お皿の音や、焼肉焼いてる音、ソーメンすする音(笑)

その場にいるような感じ(@ ̄▽ ̄@)

おもしろかった!

これ、映像で欲しいよね? 

オーダーを取りに行ってるお姉さんが羨ましすぎるっっっ!!! 

今度は、イヤホンで聞いてみましょ (>▽<)きゃー♪





では~

翔くんと同じ着ウタの優でした!


(´・ω・`)ノ チャオ♪





スポンサーサイト

Comment

優☆ちゃん・・こんちわ~
えーっ?優☆ちゃん所には 嵐FCの会報届いてたんだぁ~早いね・・
優ちゃんとは同じ福岡なのにまだともーみの所には
会報届いてないよ~(涙)
何でだろう・・・?って・・・
ともーみの所は田舎だからなぁ~仕方ないかなぁ・・

相葉ちゃん 舞台入ってたんだね・・・
知らなかったよ・・教えてくれてありがとう・・
相葉担は嬉しいお知らせだよね~

潤様の髪型ですか・・・?
ともーみの会社でもみんなから「どうしたん?」って
言われちゃって凹んでいます・・・
でも確かに・・・潤様何かあったのかなぁ?
っと心配しちゃう髪型なんだけどね・・・
早く素敵な潤様にお戻りください・・と願うばかりです

会社の人に「トータス松本」みたいって言われちゃったよ・・・凹んでます・・

翔君の本も出てたんだね・・
観てみたいので早く本屋に走らなければ・・・



潤様の髪型?
何の事か・・・わからない・・・ってとぼけてもダメ?
じゅ、じゅ、潤様が、気に入ってるんだから・・・いい!って思いたい。
人間髪型ひとつであんなにも変わるのか?
潤様の、犯罪級の美しさが、隠せるって凄くない?
潤様の、犯罪級のセクシ~さを、封じてるって凄くない?
あっ!あれだな!
あまりにも潤様に惚れてしまう方々が多いから、
潤様ったら・・・chikiの気持ちを思って・・・わざとあの髪型になさってるのかしら?

って、こうでも思っておかないと、見るたびに悲しくなる。
どんな潤様でも、この気持ちは変わらないのですが、何か?(笑)

リンクを貼りなおすので、よかったら、

・サイト(ブログ)様のアドレス
・ハンネ(名前)

をカキコしに来てください☆
非常に、ひっじょ~にめんどくさいですが(笑)、
よろしくお願いします。

会報とどいたんですか!?
そして相葉ちゃん舞台ですか!?←大興奮

潤くんは、、、あれです!はい←何

「書きたいヤツがいるんだ」
きゃー!!萌えですm(__)m

シークレットトーク♪
イヤホンだと聞こえてくる位置とかリアルで!!
さいこうですよ~( ̄∀ ̄*)

かなりの「同様」・・・・いやもとい・・「動揺」ップリを見せてしまいました・・・・(笑)だって、出先から帰って
『さて、VS嵐でも見ましょう☆』って思ったときに、
優ちゃんからのメール・・・『あっ!優ちゃんだ~・・・・・・ん?・・・・んん???え?・・・えぇぇぇ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ』だったんだもん・・・
あんなに、なったのも久しぶりって言うか・・初めてって言うか・・・・(;´ω`)タラーリ・・・
やっと、冷静になりつつあります。(ってまだ、冷静でもないかも・・・・(笑))

シークレットトーク・・・・ぜひぜひ、イヤホンで・・・
かなり怪しい人になりますけど・・・(笑)

嵐祭りやったなぁ
相葉ちゃんの舞台決まったぁ~楽しみ♪って
仕事場の人も楽しみにしてたわぁ

舞台はチケ激戦だからなぁ


潤くんの髪型は、ふぁんの方もちょい~って感じなんやなぁ


髪の毛伸ばしたいんかな?

舞台だらけ(;^ω^)
∞も村上安田が来ました~
・・・村上って見た瞬間、
笑った(笑)←
安田はあきらか自分の世界になりそうな。

相葉ちゃん好き♥(。→v←。)♥ ~~
可愛い可愛い♡♡
松潤、どうしたっ?( ゚д゚)
ちょっと焦る髪型だわー。(笑)
ま、何してもカッコイイのは変わりない!


まま♡
ありがとう。゚(ノдヽ)゚。
相手はアイドルで
うちらはファンでしかないのに、
こんなに思っちゃったよぉ・・
でも、好きです!
はいっ、大倉忠義が大好きですっ!

男の人は無理だけどね;
近くにいるだけで
鳥肌とか立つし(´-ω-`)

まますきっ♡

会報届いた?
締め切りまでにあまり日にちがないから、相葉担は大変だよね。
舞台は、チケも高いし・・・

潤くんの髪・・・もう少しすれば前髪が伸びて、よくなるかも(汗)
トータス松本って!!!(笑)
大丈夫!顔は、比べものにならない位、潤くんの方が男前だから!

わははは!!!
そっかぁ~潤様はchikiちゃんの事思って、あの髪型にしたのかぁ~。
深い・・・深い・・・chikiちゃんへの潤愛なのね。

そうよね~担当さんがどんな事になろうが、この愛は変わらない・・・
でも・・・優は・・・
翔くんの、去年の【あらうんど・あじあ】の頃のもさ~~~っとした髪型は嫌いです(´・ω・`)

星羅ちゃん~久しぶり!

了解しました♪ そちらにご訪問しますね(〃∇〃)

ユゥサちゃん~間違えた(汗)
翔くん、 『オレ、出したいヤツいるし』 だったぁ!

シークレット・トーク!!!
イヤホンで聞いたよ~ヽ(^▽^*)ノ
その場に自分がいるみたいで、萌えだったよ~(ノ≧∀≦)ノ

潤様の髪・・・その内、伸びるでしょう・・・(汗)

【動揺】 が 【同様】 しちゃったayaちゃん(笑)
大丈夫?
チケ代高いから、大変よね。
でも、舞台の生相葉さんに会いたいよね。

福岡から、チケが当たる事を祈ってます!!!

電車の中で、イヤホンでシークレット・トークを聞いてたら、怪しいおばさんになってた(笑)

急に舞台が決まって、相葉担は大変!
チケ代も高いしね~。
でも、無理してでも行くよねぇ(´・ω・`)

嵐祭りも、あっ!と言う間に終わり、彼らは上海。
そして、アジアツアーも終わりですよ。

来年は1月から、KAT-TUN祭りやなヽ(^▽^*)ノ

青い封筒が来て、なんやろ~と思い見てみたら。
舞台がいっぱい!
しかも、ヒナはウェブでの申し込み!
エイト担も忙しくなるね!

切ない片想い・・・でも、この気持ちは大切にしなきゃ!
こんな気持ちを知らない女より、幸せだよんヽ(● ´ ー ` ●)/
いつまでも、綺麗でありたい、って頑張れるしね!

Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

