スポンサーサイト


おっと!



間違いが、2ヶ所ほど・・・

前回の記事で、シークレット・トークの事書きましたが

【ソーメン】ではなく・・・【冷麺】だった・・・(・∀・)  よね???

優は、思い込みが激しいから、よくこんな間違いをしますんで、記事の中で 『あれ?』 って思ったら、遠慮なく突っ込んでくだされ


あと、翔ちゃんの年賀状CMの台詞・・・

『オレ、出したいヤツいるし。』

でした(〃∇〃)

アハッ (@ ̄▽ ̄@)





シークレット・トークをipodに入れ、電車の中で聞きました。

みんなが言う通り、リアルで、その中に自分がいるような距離感!!!

潤くんの咳払いや、メンバーが食べる音とか、いろいろ・・・

思わず、口元がほころぶので、それを隠すのに大変

きっと・・・絶対・・・怪しいおばさんだったに違いない(´・∀・`)










先日、会社の友人らと、ギャル曽根も行ったという、美味しいトンカツ屋さんに行きました。

【トンカツ大将】

だったかな?

会社には、細いのに、めちゃ大食いの友達がいます。

彼女は、もうすぐ40歳だというのに、そりゃ~食う!食う!

バレー(バレリーナ)を習ってて、基礎代謝もいいんでしょうな。

あんだけ食べるのに、ちっとも太らない

一日、5~6食ガッツリ食べてる。

甘い物が苦手なので、デザートやおやつに、カレーとかチャーハンを食べるのっ


そこの、トンカツ屋さんには、大・中・小があるんだけど、もちろん彼女が食べるのは、大!







トンカツ①




ちなみに、優と別の友達が食べたのは、小。


トンカツ②



これは、女性で普通の量。

これでも、かなりお腹いっぱいよ

大食いの彼女は、大をペロリ♪

ギャル曽根みたいに、綺麗に食べるので、見てて気持ちはいいが・・・すげぇ!

注文する時も、そこのおばちゃんに

『小を2つと、大を1つ!』 と言ったら

『大?・・・大?・・・大って中より大きいよ!』

と、当たり前の事を言って、驚いてた(笑)

女性で、大を注文する人は、珍しいんだろうな(笑)

ちなみに、ギャル曽根は、大より2ランク上の、でーーーっかいトンカツ3枚と、でーーーーっかいエビフライが3本と、キャベツを別皿に大盛りをペロッと完食したらしい(ノ∀`) アチャー

それから、とんこつラーメンを食べにいったらしい・・・


┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


美味しいトンカツでした





嵐くん達は、今日から上海入りだろうね

上海で、アジア・ツアーも終わりです。

多いに楽しんで来て欲しい(〃∇〃)

そして、無事に帰国して欲しいです








ところで・・・シゲ・・・髪型変えたよね?

今日のWSで、クリスマスのイルミネーションの点灯式に、慶ちゃんと出てたけど~ビックリ!

最初・・・えーーーーっ!? と思ったけど、何度か見たら、案外かっこいい(笑)

このシゲさんに会ってくるよ♪










12月の宿題くんに、DAIGOが出るね

最近、DAIGOがお気に入りの優さんですが(笑)

あの、喋り方やまったり感!

歌うとカッコイイ!  (・∀・)イイ!!


でも、翔くんへの気持ちとは種類が違いますから


そんな優さんに、ステキな2ショット!!! 





翔DAIGO②



翔DAIGO①







キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !  




ステキだ ステキだ

この間に入りたい(笑)







娘っち♪

何だか、いろいろ決まってて。

サンシャイン栄でのライブは毎週だけど、今月はNHKホールでAKBコンサートに出させてもらえるし、
AKB劇場でのライブ、12/20は東京でAKB&SKEコンがあるそうな!

12月のコンサートを見に行きたいなぁ~と思い、交通費や宿泊費とか考えたけど・・・

無理!!!

12月はNEWSコンだし~来年、嵐ツアーに半端ないお金が飛んでくだろうし・・・

娘とも相談した結果、今回は諦めて、SKE48がCDデビューした時に絶対大きなイベントがあるだろうから、その時まで我慢しよう!と。


何はともあれ、体に気をつけて頑張って欲しいもんです。




ここまで、読んでくれてありがとう




((w(´▽`)w))バイバーイ♪



スポンサーサイト

Comment

こんちゃ~^^

とんかつ・・・すげ~(驚)
大ってデカイ~

でも、人が食べるのって気持ちがいいですよね^^
ギャル曽根なんて、すんごいキレイに食べるし。

食べたら食べた分、すべて身につく私は、
痩せの大食いの人が羨ましいです~

何か最近、とってもアイドルに興味津々なんですよ~(笑)

ipotに入れて、きいてたのぉ~\(◎o◎)/!
それは、ニヤけずにはいられないもん・・・やばいでしょう(^◇^)

宿題くんにDAIGOね・・・最近は、なれたけど最初はホント嫌いだったぁ~(=_=)
しかし、動物園で「ペンペン」をお世話してたDAIGO見て「なんだ!いいやつじゃーん!!」って思ってしまった単純なayaです(笑)
まちゃきと、焼き肉も行ったらしいしね☆

娘ちゃん・・忙しそうだね(^_^)
東京にも、くるんだねぇ~そのうち娘ちゃんに会いに
東京に来た優ちゃんと、会えるかな♪
その日が、楽しみだ☆彡

やっほー!
優ちゃん、DAIGOにハマってんの?
知らんかったーーーー(笑)
来月はNEWSコン!なんか、いろいろ複雑よ!バック担は・・・・(凹)

娘もがんばってるねー!よしよし!いい子だ!
でも、淋しいっしょ?いつでも、あたしが癒してあげるからねー優ちゃん(むひひ)
あたしも久しぶりに娘に逢いたい←あなたの娘じゃない

優☆ちゃん
おはよっ
元気かぁ~なかなか最近メールでけてないけど、どう?


トンカツ大好きなyu☆Aですが、
あたしだったら~中いけるからなぁ

しかし、間違いなく全部身につく派(T_T)


最近体重増加も気になる今日この頃だわぁ


NEWSコンも楽しみやなぁ

また話きかせてねっ♪♪♪

娘っち~頑張ってるねぇ
テレビ出演首をなが~くしてまってるよ♪

ね?でかいやろ~?(汗)

優も食べた分、すべて肉になるので、思いっきり食べたいけど我慢しなきゃいけません・・・(´・ω・`)
年齢と共に代謝が悪くなる・・・( ̄- ̄)

女の子のアイドルって~可愛いよね♪ ww

ペンペン育ててるDAIGO・・・可愛かった(〃∇〃)ペンペンの為に歌も作ったよね♪
お坊ちゃんだけど、きっと優しい人だよねヽ(● ´ ー ` ●)/
櫻井お坊ちゃんと同様、結婚は大変だろうが・・・

うん♪ 嵐かSKE見に東京行くから~待っててね!

DAIGO♪ いいよ~ヽ(● ´ ー ` ●)/
会社の友達と、『いいよね~(≧∇≦)b 』 と騒いでます(笑)

え!? KYな優と遊んでくれるの!? ←まだ言ってる・・・

バック担は大変でしょうが・・・ふっか愛を貫いて下さい!

やっほ~♪ 優は貧乏だけど(笑)元気だよ!

トンカツ、美味しいよね~(@ ̄▽ ̄@)
でも・・・優も食べた分だけ太るので、友達が羨ましい・・・
って・・・運動しろって話ですが(笑)

うん♪ NEWSコン楽しみヽ(● ´ ー ` ●)/
翔くんに会えない寂しさを紛らわせてくるわ!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

