スポンサーサイト


リーダー☆おめでとう!!!




  大野さん   



 お誕生日 おめでとう 









28歳だね~ もうすぐ、三十路だね~  ←!


おーちゃんには、本当に癒されます(@ ̄▽ ̄@)

あの、独特のまったり感

温和なお顔

おーちゃんが、嵐のクッション役だと思うよ~。

何でも、吸収して和らげちゃうような・・・(〃∇〃)

でも、お芝居とかダンスになると、めちゃくちゃカッコイイ

芸術の才能とか、本当に尊敬します

ジャンケンで負けてリーダーになったけど、嵐のリーダーは、おーちゃんが適役だと思います!

なるべくして、なったんだなヽ(^▽^*)ノ

これからも、嵐をヨロシク!!!

そして、ずーっと今のままの大野さんでいて下さい

おーちゃんにとって、ステキな一年になりますように・・・





081126_1133~01




081126_1134~01




こんなおーちゃんが大好き (= '艸')ムププ






宿題くん♪

キャスター櫻井に、またまた悶絶・・・

やっぱり・・・カッコイイ・・・

相葉さんとの 【NEWS SYUKUDAI】 には、爆笑!!!

相葉ちゃん・・・おもしろすぎます!(爆)

でも・・・優もかなりおバカだから、きっとスザンヌみたいなコメントしかできないわっ

エリート櫻井一家には、入れないわっ

先日、ヲタ友のKちゃんが、翔ちゃんパパ&ママをネットで調べたらしく、いろいろ教えてもらいました。

優も頑張って、ネットで調べたけど・・・






○| ̄|_ 


         ○| ̄|_



                  ○| ̄|_




パパ・ママすごすぎる・・・orz

この2人の遺伝子が、しっかり翔くんに入ってるから、あんなに賢いのね

おバカな優は、とても嫁は務まらない・・・  ← 

家族団欒の時に、世界情勢がどうのこうの・・・今の政治はどうのこうの・・・とか言われてもチンプンカンプン????????

頑張って、ZEROを見てるけど・・・しかも月曜日だけ・・・(@ ̄▽ ̄@)





エリートでお金持ちだけど、しっかり育てられてるよね。

わがままでもなく、天狗でもなく、自分で努力してしっかり歩いて行ってる。

ステキ・・・(ノ≧∀≦)ノ



話しがおかしな方向に行ってしまった




とにかく・・・【J】 は、あの髪型でもステキです(笑)






優は、今幸せな一時を過ごしています

この話は、次回・・・




((w(´▽`)w))バイバーイ




スポンサーサイト

Comment

No title

chikiちゃんとこからきたぁ~(爆)←いい加減にしろ!!

エリート櫻井家・・・・・私には敷居が高すぎて・・・・e-263

雅紀君は・・・・アハハi-229思ったとおりの感じでやってくれて・・・
良かった・・良かった?この表現でいいのかは疑問だけど・・・
サブプライムやら、リーマンやら・・・まったくついていけないayaですから・・・
しかし、修羅場を潜り抜けただけのことある、堂々たるコメント・・・大爆笑だったよぉ~!!!

幸せなひと時の話し・・・楽しみにしてるよぉ~v-238

最近

嵐の曲ばっかり聴いてるな~(笑)
なんか癒されます♪
海外に住んでるお友達(竜担)は、
YouTubeで嵐の番組ばっかり見てるって!
楽しいよね~。

あっ優ちゃんおひさしぶりぶり~♪

優ちゃんの幸せなお話楽しみにしてまーす!
またくるねん♪

No title

幸せなとき??
なになに??
気になる~  楽しみにしてまーす

例のブツがやっと準備できました
なんせ 我が家はごみ貯め  やっと探しだしたので送りまーす

翔さんの家庭 ってそんなにスゴイのか・・・
今度逢ったら おしえてね

No title

大野くんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

28歳なんだぁ

大野くん童顔だから~年齢しらなかったよぉ

キャスター櫻井くんみたよぉ
すっごいよねぇ

優☆ちゃんがきゅんきゅんしてるのを想像できるっv-10

No title

優ちゃん、またまたご無沙汰してます。
只今、体にガタがきていて
毎日あちこち痛くて大変です。
更年期ってやつかしら?

嵐の中では、おーちゃんが一番すきv-238
あのなんともいえないテンポに癒されるんだよね。

優ちゃんとseikoちゃんと一緒に名古屋で会える日を
楽しみにしてます。
それまでには、体長万全にしておくからねv-222

★ ayaちゃんへ ★

chikiちゃんの所から来て下さったのね~いらっしゃ~いv-411(笑)

エリート櫻井家に、一人位おバカキャラな優がいてもいいかも~(= '艸')
新鮮かもよv-391
雅紀さんの一家は、居心地いいかもね~(@ ̄▽ ̄@)  ←どういう意味e-330

明日は、FNS歌謡祭だよーヽ(^▽^*)ノe-266

★ ゆれあちゃんへ ★

ゆれあちゃ~んi-175 コメ、ありがとーヽ(^▽^*)ノ
元気だった?
嵐の曲ばっかり聴いてくれてるの?
嬉しいにゃヽ(● ´ ー ` ●)/
いい歌がいっぱいだもんね♪

KAT-TUNも、ドラマに映画に新曲!忙しくなるねi-176

★ seikoちゃんへ ★

うふ♪ 幸せなひととき・・・って男絡みでない事は確かです(笑)

seikoちゃん、忙しいのに面倒な事頼んじゃって・・・
ありがとね~i-178

来年、また名古屋に行くんで、デートしましょうv-398

★ yu☆Aちゃんへ ★

おーちゃん、童顔だもんねv-411
きっと、ずーっとあんな感じなんでしょう。

キャスター翔くんにもキュンキュンe-266するけど、宿題くんの時のおバカなヘタレ翔くんが大好きっ(>▽<)きゃー♪

★ てんちゃんへ ★

てんちゃん・・・大丈夫???
無理しないでねv-390

てんちゃんは、おーちゃんがお気に入りなのね♪
優は、おーちゃんを好きな人が好きよ(@ ̄▽ ̄@)ww

来年、てんちゃんとseikoちゃんとデートできる日を楽しみにしてますv-398
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

