スポンサーサイト


やっぱり・・・



どれだけ、翔くんが好きなのか再確認できた優です(@ ̄▽ ̄@)



【宿題くん】

優、お気に入りのDAIGOくんがゲスト

あの、顔と笑顔、喋り方、どれも大好きよー おもしろいし~♪ (= '艸')ムププ

潤くんも大ファンなのね!

『同じ匂いがする』 って、どの辺が潤様と??? 

(・vv・) ハニャ???




DAIGOが好きだけど・・・

翔くんばかり目で追う優さん・・・

翔くんが・・・好きすぎるぅ  と、再確認!!!ww





人類を大きく20種類に分けると、同じ所に居る相葉さんとDAIGO。

ニノが言う通り、同じ匂いがするのは、この2人よね(笑)

【珍獣】 だね(笑)



優のツボ

・DAIGOが喋ってる時に、ひたすらチーズフォンデュを食べてる翔ちゃん

・焦がし醤油フォンデュに、ズッキュン!ズッキュン!やられる潤くん

 可愛かった・・・orz

・スィーツフォンデュの時、あまりの甘さに、おーちゃんの後ろで声を出さず、こっそり 『あまっ!!!』
と、すごい顔をしてる翔ちゃん

 カワユス・・・カワユス・・・ ○| ̄|_






毎回全員がケガする 『相葉ランド』 !


・翔くん 『ヘイ!』 の台詞に挑戦!ww

 「ヘイ!はやだぁ~。ヘイ!はやだぁ~」 

 (´▽`)はぁぁ・・♪ なんて可愛い!!!



 [ 肩にぶつかってきて謝らずに通り過ぎた外国人に向かって言う時のヘイ!]

ドン!とぶつかられ、外国人は後ろに行ってる設定にしてる翔さん。

なのに、思いっきり前を向いて 『ヘイ!!!』

翔さん・・・外国人さんは後ろに行ってるよー! とTVに速攻突っ込んだ優さん。

オグさんにも突っ込まれて、おーちゃんの後ろに隠れてる

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  可愛いよぉ~~~






好きなお気に入りはたくさんいるが・・・DAIGOに三浦春馬くん、佐藤健くん、三浦翔平くん、山田くんに知念くん


だけど・・・だけど・・・翔くんがいいよぉ~~~   ←泣くな!






さて~前回、幸せな時を過ごしてる・・・と書いていた事。

完全にワタクシゴトなので、読みたい方だけど~ぞ♪



 






先日、3泊4日で、娘っちが初帰省しました

8月に名古屋に行って、バタバタと忙しい日々が始まり・・・

考えたら、そんなに月日は経ってないけど、1年位経った気がするなぁ。



優は2回、名古屋に会いに行ったけど、息子は久しぶりの対面(笑)

何も言わないけど、とっても嬉しそうだったよ。

ペットのうさぎの『うーちゃん』にも会えて、娘っちは癒されてたようです


外ではアイドルなのにww 家に帰れば普通の甘えっ子。 

何だか不思議な感じでした。


まぁ・・・地元では無名だけど(爆)


久しぶり、家でゆっくり過ごして3人で鍋したり、娘と買い物したり楽しかった~(〃∇〃)

でも、あっと言う間に4日間終わり・・・

また、忙しい毎日の始まりです。


寝顔見てたら、まだまだ赤ちゃんのままでね・・・

名古屋に行った時にも思ったんだけど、親元を急に離れる事になり、見知らぬ土地で、友達もいない・・・

いろんな事があるだろうけど、甘える人もグチを言う人もなく、年上だから頑張らなきゃいけない。

そんな環境でよく頑張ってるなぁ~と思うと涙が出てきて・・・


でも、好きな事を仕事にでき、スタッフさん達やメンバーにも恵まれ、楽しく過ごしてる様子。


遠くから見守り、応援する事しかできないけど





ガンバレ!!!




病気や事故、怪我などなく、毎日よく食べれて、ぐっすり眠れる事を祈ってるよ




来年2月頃、公演見に行こうかな~ヽ(● ´ ー ` ●)/




ここまで読んで下さりありがとう



((w(´▽`)w))バイバーイ









スポンサーサイト

Comment

No title

娘ちゃんが帰省してたんだねぇ~v-238
そりゃー幸せなひと時だったよねぇ~
あっと言う間なんだろうなぁ~i-228

昨日の宿題くんは・・・・翔ちゃんの「ヘイ!!」そ~そ~!!
外人さんは後ろだよぉ~!!!ってTVに向って突っ込んだよ~(笑)
相葉さんは、珍獣だからねぇ~i-229
スィートフォンデュ食べるのに歯にぶつけた、雅紀君が・・・
かわゆかったでしょっi-176

明日はFNSだね・・・・i-185何を歌ってくれるのか・・・・
出番は何時ごろなのか・・・・とっても気になるぅ~i-237

こにゃにゃちわ

私も見ましたよ~
嵐の宿題くんi-179
DAIGOも好きやし、めちゃ面白かった~

娘ちゃん、お帰りだったんですね~i-237

自分が二十歳の頃・・・
親元から離れたかったクセに、1人では何も出来ない子でしたi-229

私も公演に行ってみたいですi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何だか母の愛を感じて ぐっときてしまいました
子どもを思う母の愛が伝わってきました

私も影ながら 応援してますよ
いろんなサイトで もりあがってるとこもこっそり見ています

アラフォー代表ファンと自負してるのだ

2月!!
私ともデートしてよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままが京都に来たいのならば
毎年京都に3回も行っている(家族行事)
ハイジが是非ともおとも♡!
雨の日はやめましょう、
3回もこけたなんて言えない☆←
ただし、並外れた方向音痴です。
体力は60代・・・

ままがお母さんとか
娘さんは幸せだねっ♡
はやく全国ネットで見れることを流星におねがいしとく~

先日メールしたら娘ちゃん帰って来てたね~
久々の帰省に娘ちゃんも和めたんじゃない?
子供が巣立って行くのって嬉しくもあり寂しくもありだよね。
いつまでも赤ちゃんのままならいいのにって…
なっきーんちも長男が来年or再来年には巣立って行く事でしょう。(多分)
そうなるとワンチャンのほうがお気楽でいいわf^_^;

★ ayaちゃんへ ★

うんi-175 久々我が家で3人で過ごせて楽しい一時だったよ♪ 
何故か娘っちが帰って来た途端、散らかったが・・・i-232

そして・・・現在・・・相変らず連絡ありませんが・・・( ̄- ̄)

そう!そう! フォークを歯にガチンとぶつけた相葉さん!爆笑したよーv-411
お口の位置も分からない相葉さん(爆) 最高!ww

舞台i-178 当選して良かったねー(ノ≧∀≦)ノ

★ はちちゃんへ ★

DAIGOi-176 いいよね~v-398
何だか、癒されるのよ~まっすーみたいに(笑)

優も一人暮らしした事なかったよ・・・
でも、今が一人暮らし状態だから、めちゃ幸せ~i-237

公演ね・・・もう少し近かったら、しょっちゅう行けるんだけど・・・

★ seikoちゃんへ ★

親の気持ち・・・子知らずでねぇ・・・
名古屋に戻って、相変らず連絡来ないよi-230
親なのに、一ファンとして、ネットで子の活躍見てるよ(笑)
まぁね・・・私も子ども産んで親の気持ちが分かったから仕方ないか。

名古屋に行ったら、絶対デートしましょうi-175
てんちゃんも来れたらいいね(@ ̄▽ ̄@)

アラフィフに近い優でしたi-6

★ 秘コメのYちゃんへ ★

コメ、ありがとー(ノ≧∀≦)ノ

お久しぶりですi-176

まだまだ全国区で活躍してないから、メディアに出るのはAKBの後ろの方でチラッとしか映る位なのよねi-229

早くCDデビューしないかな?

★ ハイジちゃんへ ★

京都行った時は、ぜひ案内してちょi-176

でも・・・方向音痴なのね(汗)
迷うかな(笑)

うん♪ ありがと~♪
全国区で見れる日が、早く来ますように~v-354

★ なっきーへ ★

子どもが手が離れるのは嬉しいけど、ちょっと寂しいねぇ・・・i-227
願うは、毎日元気で幸せで・・・だね!

なっきーんちは、拓くんがまだまだだから!
りゅうくんもいるしv-286(笑)
毎日、忙しい位がボケずにいいかもね!(笑)
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

