スポンサーサイト


オリコン! & NEWS in 大分♪

こん!

最近、ぴぃ日記の内容が可愛くて可愛くて、ぴぃが愛しくなってる優さんです

ぴぃ・・・今は・・・多分、彼女いないな・・・ww 







まずは・・・





 オリコン年間ランキング シングル部門
 
  嵐 1位・2位 独占!!! 






おめでとーーー!!!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







1位 【truth/風の向こうへ】

2位 【One Love】

10位 【Beautiful days】

12位 【Step and Go】






素晴らしい!!! 

これも、皆さんのおかげです!!!    ←ナニサマ・・・



記者会見に、おーちゃんと翔ちゃんがーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ

もー・・・もー・・・ 翔ちゃんのビジュが最高にかっこいいんすけどぉぉぉぉおおおお!!!

髪・・・ちょい染めて少しパーマかけて・・・

グレーが似合うのよね

あぁ・・・翔くんが好き過ぎる・・・orz


1位・2位独占は、19年ぶりだとか・・・


そして・・・そして・・・

翔くんから、お知らせが!!!

2009年、一番最初の曲が 【ヤッターマン】 の主題歌だってぇーーー(ノ≧∀≦)ノ






 ♪ 【Believe】 ♪





2009年も、頑張って嵐に付いて行くぞーーー


ヤッターマン翔くん・・・アイマスクに金髪のかつら・・・(= '艸')ムププ

何だか可愛らしかった・・・(=v=)ムフフ♪

似合ってんだか、似合ってないんだかよく分からんが・・・(笑)




追記は、今更ですが日曜日に行ったNEWSコンの感想を





初めて行った、大分の会場。

おもしろい作りの会場で、狭かった!

スタンド席が面白くて。

メインステの向かいは普通のスタンド席だったんですが、サイドのスタンド席がマンションやアパートのバルコニーみたいな感じで区切られてて・・・

1階は壁状態で、2階から席があって・・・


分かる?(汗)


外周はなく、メインステージに花道、バックステでした。

優達は、1部も2部もメインステの真横のスタンド席1列目だったので、メンバーを見下ろす感じで見れました。

だから、メンバーがスタンド席の方に来てくれたら、近くで見れたし遮るモノもないから、メンバーからもよく見えたと思う


シゲうちわにも気が付いて手を振ってくれたし、まっすーなんかずーっとニコニコして見てくれて


亮ちゃんも、優の友達(亮担)をかなり見てくれたよヽ(● ´ ー ` ●)/


1部のMCは、食べ物の話ばかりで(笑)

相変らず、まっすーの話しがグダグダ(爆)

何を言いたいのか、ちっとも分からん!ww


2部で ♪Why♪ の曲の時、まっすーとシゲがビリヤードをしながら渋く歌う所があるんだけど、まっすーが歌いながら 『スコッ!』 と空振りして失敗したのよ(笑)

それを、シゲが歌いながら ビリヤードの棒(名前は知らないww)をバンバン台を叩いて抗議して、次がぴぃが替え歌でまっすーを非難して(笑)


で、MCの時に、メンバーから散々攻められ(笑)

必死で言い訳するまっすーが可愛かった



亮ちゃんが、ここで1人ずつビリヤードをして、一番ダメな人が罰ゲームをしようと言い出した!

お客さんに拍手で決めてもらおうと。

罰ゲームは、前回のコンサートDVDにあったように ♪SNOW EXPRESS♪ の時に一人だけ裸で歌おうという事になりました(爆)


ちなみに、前回のDVDでは罰ゲームではないんですがシゲさんが騙され一人裸で歌っておりました(笑)


ビリヤード台が出てきて、まっすー・てごちゃん・慶ちゃんがまずまずの出来

慶ちゃんが一番かっこよかったな(@ ̄▽ ̄@)

スタイルいいしね~(@ ̄▽ ̄@)


そして、

『おっしゃ!次は俺行く!』 と亮ちゃん♪

見事に・・・・・・

『スコッ!』 と空振り・・・・・ _(__)ノ彡 バンバン

亮ちゃん、凹む!凹む!

会場は大爆笑!!!


次は、ぴぃ!

ぴぃはね~ 『クロサギ』 だし、かっこいいし 



『スコッ!』



_(__)ノ彡 バンバン  



またもや、空振りぃーーーー!!!  (爆笑)



最後は、シゲさん。


無事、当たりました!ww


さぁ!会場は大盛り上がり!!!

どっちに脱いでもらうか(笑)

優さんはもちろん、会場も2人とも脱いで欲しい~(@ ̄▽ ̄@)

でも、慶ちゃんが 『今回はどっちか一人に決めて!』 とお願い。

結果・・・亮ちゃんに決定!!!

落ち込む亮ちゃんがめちゃ可愛らしかったよww

必死で

『こんな体見てもおもろないって! オレ、しょぼい体やで!!! ぴぃみたいに鍛えてない

後半、どこで脱ぐかは亮ちゃんに委ねられました

♪スノエク♪ で一人裸がおもしろかったのに、亮ちゃんソロの2番でお脱ぎになりました(笑)

亮ちゃんのウエスト・・・・・
















ほそっ!!!!!!!!! 








いやぁ~いいモノ見せて頂きました(>▽<)きゃー♪

優は、ぴぃに脱いで欲しかったけど・・・(´・ω・`)



てごちゃんが優達に、サインボールを 『行くよー』 って投げてくれたのにぃ・・・

はじいて取れなかったよぉ

あきぽん~ayaちゃん~惜しかったね~


今回のツアーでは、アルバムからの曲が少なくて・・・

必死で聴いてたのに・・・

ソロもCD化されてない曲ばかりでさぁ。

♪ ムラリスト ♪ 楽しみにしてたのに無かったし

マッスーソロやぴぃソロも楽しみだったのに・・・



次は、福岡4公演

構成も少し変わるだろうから、また楽しみです



拙い文章・・・ここまで読んでくれてアリガトウ


((w(´▽`)w))バイバーイ

スポンサーサイト

Comment

No title

NEWSコン、堪能してきたねぇ~e-266
亮ちゃんのウエストは・・・かなり細そうだよねぇ~e-330
羨ましいわ・・・・・
サインボールを『いくよっ!』で届く距離で
雅紀君を見て見たい・・・・・サインボール投げてくれたら・・・・
はじかないように、受け取りたいe-272
今度は、福岡に行くのねぇ~e-420
サインボール飛んできたら、弾かないようにしっかりつかんできてっ!!
ではでは・・・・e-320

No title

リンク編集、終了しましたw

ウチのリンクですか?はっちゃってください!
また、語りましょうねw

No title

優ちゃん、心配かけてごめんね~
ここのところ、寒さも少しやわらいでいるので
腰の調子も落ち着いてます。
長時間同じ姿勢でいるとちょっと・・・って感じです。

優ちゃん、青春してるね。
やっぱり好きなことを楽しんでいる時って
忙しくても、体長悪くても
乗り越えられちゃうし、充実感あるよね。
羨ましいです。

長女は、新年そうそう、テニプリのミュージカルに出かけるそうで、
最近、我が家では、テニミュDVDを見てます。
これがまた、アニメキャラとはちょっと違うのに
見ちゃうとかなりハマるんだよ。
優ちゃんにも見せてあげたいわwww

嵐くん達、凄いね。
いい歌たくさんあったもんねv-238
来年も楽しみだね。

No title

まま~♡
嵐おめでとっ!!
すごいね( ´∀`)★
相葉ちゃんすきぃ♡笑

亮ちゃん、体重50キロ台ねっ
でも本人それ気にしてるから言っちゃだめなの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ayaちゃんへ ★

うん・・・亮ちゃんに優のお肉あげたい(笑)

優も・・・優も・・・翔ちゃんに 『行くよ~i-175』 と抱きついて欲しい・・・(´vωv`*)。o0○ ポワン

嵐コンも、これ位近距離で見たいなぁ~アリーナツアーをして欲しいなぁ~すごい競争率やろうけどi-230
今度の土日!NEWSを堪能してきますっi-237

★ 星羅ちゃんへ ★

こちらこそ~よろしくデス♪

いろんなお話、しましょヽ(^▽^*)ノ

★ てんちゃんへ ★

てんちゃん~コメありがとう♪
くれぐれも無理しないようにね~i-241

お金なくても、ジャニにはつぎ込むダメダメ母です(汗)
コンサートはやっぱりいいよね~ヽ(● ´ ー ` ●)/
パワーもらえるもんv-91
早く、嵐くん達にも会いたいよ。

テニプリのミュージカルって優くん達が出るヤツ?
一度見てみたいです!

★ ハイジちゃんへ ★

ハイジちゃんは相葉ちゃんがお好みなのね~(@ ̄▽ ̄@)
癒しキャラが好きなのかな?
たっちょんも癒しキャラだし~ママも好きよi-176

亮ちゃん・・・痩せてるよねi-230
おーちゃんもニノも50キロ代・・・
ママの無駄なお肉をあげたいよi-6
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

