スポンサーサイト


相葉ちゃん♪



 相葉雅紀くん

お誕生日 おめでとーーー!!! 





26歳だねぇ♪

相葉さんの笑顔には、いつも癒されますヽ(● ´ ー ` ●)/

おバカな行動や言動が多くて(笑) そんな所が大好きです

何だかなぁ~すごく親近感がわくのよね(笑)

あの笑い方や笑い声も大好き!!!ww

でも、そんな相葉ちゃん・・・

人一倍努力家で、人一倍周りに気を配って・・・

その場を和やかにしてくれるよね。

嵐になくてはならない存在です!

いつもありがとう

これからも、今のままの相葉ちゃんでいてね!

そして、もっともっと男前になって下さい

舞台、頑張って!

コンサートも楽しみにしてるよー(ノ≧∀≦)ノ



翔ちゃんに変な虫が付かないよう、守ってくだされ!!! ( ̄◇ ̄)ゞ












メリークリスマス






みなさん・・・ステキなクリスマスを・・・



スポンサーサイト

Comment

MerryXmas♪

この間は久々の電話で楽しかったね~♪
またかけるね。

相葉ちゃんのバースデーね。
我が家は長男のバースデーよん♪
一緒だね~(^O^)

優はどんなXmasを過ごしたのかな?

私はいつもと変わらずなーんにも無かったわ…

No title

まま♡
相葉ちゃんもおめでとう♥(。→v←。)♥ ~~
ハイジは相葉ちゃんが好きですっ♡
お馬鹿発言、許せます~★(笑)

★ なっきーへ ★

なっきーi-175
また、いっぱい話そうね♪
いつでも電話ちょーだいなv-398

おお!長男くんと相葉ちゃん、同じ日に生まれたのねv-352
おめでとー(ノ≧∀≦)ノ

優のクリスマスは・・・息子っちと、うーちゃんv-530と、過ごしました(笑)

★ ハイジちゃんへ ★

相葉ちゃん~いいよね~(@ ̄▽ ̄@)i-175

あの、天然でちょっとおバカな所i-175

最高です(笑)

お知らせに参りました★

優☆ちゃ~ん
私、FC2でブログを始めて2年になるんですが
いったん止めようと思います。
なので、リンクを外してくださいねi-181
でも、また遊びに来ますので
ヨロシクお願いしま~すi-179
そして急にメールもさせて頂くと思いますので
こちらもヨロシクです(笑)

優☆ちゃんへ

優☆ちゃん   こんにちわ~
今年も後 残すところ何時間で終っちゃいますね~
カウコンが楽しみです・・・

今年は優☆ちゃんとお友達になれた事本当に嬉しく思っています
仲良くして下さってありがとうございます・・・
メールの方も楽しくさせて貰ってありがとうございます~
優ちゃんの優しいお人柄が目に浮びます・・
来年も嵐君たちの事・娘っちの事沢山熱く語りましょうね~
同じ福岡県同士娘っちの事応援しています・・・

優ちゃんにとって来年も素敵な1年になります様に・・・
良いお年をお迎えくださいね・・・

来年は是非 嵐コンでお会いしましょうね~
来年もともーみを宜しくね・・・


★ はちちゃんへ ★

はちちゃん・・・ブログ閉鎖しちゃうのねi-241
寂しいけど、はちちゃんも忙しいもんね。
また、メールするよーi-175
これからも仲良くしてね!
お知らせ、ありがとう!

★ ともーみちゃんへ ★

ともーみちゃん♪
優も、ともーみちゃんが、こんなに仲良くしてくれるなんて思わなかったからすごーく嬉しいよー(ノ≧∀≦)ノ
同じ福岡だし、担当さんも違うし(笑)これからもずーっと仲良くして下さい!
メールもバンバンちょうだいな♪
今年は、絶対に会いましょう!!!
Secre

★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

