

やっぱり・・・



どれだけ、翔くんが好きなのか再確認できた優です(@ ̄▽ ̄@)



【宿題くん】

優、お気に入りのDAIGOくんがゲスト

あの、顔と笑顔、喋り方、どれも大好きよー おもしろいし~♪ (= '艸')ムププ

潤くんも大ファンなのね!

『同じ匂いがする』 って、どの辺が潤様と??? 

(・vv・) ハニャ???




DAIGOが好きだけど・・・

翔くんばかり目で追う優さん・・・

翔くんが・・・好きすぎるぅ  と、再確認!!!ww





人類を大きく20種類に分けると、同じ所に居る相葉さんとDAIGO。

ニノが言う通り、同じ匂いがするのは、この2人よね(笑)

【珍獣】 だね(笑)



優のツボ

・DAIGOが喋ってる時に、ひたすらチーズフォンデュを食べてる翔ちゃん

・焦がし醤油フォンデュに、ズッキュン!ズッキュン!やられる潤くん

 可愛かった・・・orz

・スィーツフォンデュの時、あまりの甘さに、おーちゃんの後ろで声を出さず、こっそり 『あまっ!!!』
と、すごい顔をしてる翔ちゃん

 カワユス・・・カワユス・・・ ○| ̄|_






毎回全員がケガする 『相葉ランド』 !


・翔くん 『ヘイ!』 の台詞に挑戦!ww

 「ヘイ!はやだぁ~。ヘイ!はやだぁ~」 

 (´▽`)はぁぁ・・♪ なんて可愛い!!!



 [ 肩にぶつかってきて謝らずに通り過ぎた外国人に向かって言う時のヘイ!]

ドン!とぶつかられ、外国人は後ろに行ってる設定にしてる翔さん。

なのに、思いっきり前を向いて 『ヘイ!!!』

翔さん・・・外国人さんは後ろに行ってるよー! とTVに速攻突っ込んだ優さん。

オグさんにも突っ込まれて、おーちゃんの後ろに隠れてる

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  可愛いよぉ~~~






好きなお気に入りはたくさんいるが・・・DAIGOに三浦春馬くん、佐藤健くん、三浦翔平くん、山田くんに知念くん


だけど・・・だけど・・・翔くんがいいよぉ~~~   ←泣くな!






さて~前回、幸せな時を過ごしてる・・・と書いていた事。

完全にワタクシゴトなので、読みたい方だけど~ぞ♪



 

続きを読む

リーダー☆おめでとう!!!




  大野さん   



 お誕生日 おめでとう 









28歳だね~ もうすぐ、三十路だね~  ←!


おーちゃんには、本当に癒されます(@ ̄▽ ̄@)

あの、独特のまったり感

温和なお顔

おーちゃんが、嵐のクッション役だと思うよ~。

何でも、吸収して和らげちゃうような・・・(〃∇〃)

でも、お芝居とかダンスになると、めちゃくちゃカッコイイ

芸術の才能とか、本当に尊敬します

ジャンケンで負けてリーダーになったけど、嵐のリーダーは、おーちゃんが適役だと思います!

なるべくして、なったんだなヽ(^▽^*)ノ

これからも、嵐をヨロシク!!!

そして、ずーっと今のままの大野さんでいて下さい

おーちゃんにとって、ステキな一年になりますように・・・





081126_1133~01




081126_1134~01




こんなおーちゃんが大好き (= '艸')ムププ






宿題くん♪

キャスター櫻井に、またまた悶絶・・・

やっぱり・・・カッコイイ・・・

相葉さんとの 【NEWS SYUKUDAI】 には、爆笑!!!

相葉ちゃん・・・おもしろすぎます!(爆)

でも・・・優もかなりおバカだから、きっとスザンヌみたいなコメントしかできないわっ

エリート櫻井一家には、入れないわっ

先日、ヲタ友のKちゃんが、翔ちゃんパパ&ママをネットで調べたらしく、いろいろ教えてもらいました。

優も頑張って、ネットで調べたけど・・・






○| ̄|_ 


         ○| ̄|_



                  ○| ̄|_




パパ・ママすごすぎる・・・orz

この2人の遺伝子が、しっかり翔くんに入ってるから、あんなに賢いのね

おバカな優は、とても嫁は務まらない・・・  ← 

家族団欒の時に、世界情勢がどうのこうの・・・今の政治はどうのこうの・・・とか言われてもチンプンカンプン????????

頑張って、ZEROを見てるけど・・・しかも月曜日だけ・・・(@ ̄▽ ̄@)





エリートでお金持ちだけど、しっかり育てられてるよね。

わがままでもなく、天狗でもなく、自分で努力してしっかり歩いて行ってる。

ステキ・・・(ノ≧∀≦)ノ



話しがおかしな方向に行ってしまった




とにかく・・・【J】 は、あの髪型でもステキです(笑)






優は、今幸せな一時を過ごしています

この話は、次回・・・




((w(´▽`)w))バイバーイ




こーきしんっ♪



寒いっ 寒いっ

いきなり真冬になった福岡ですが・・・みなさんの所はどう?

ホットカーペットにこたつ ファンヒーター

年々、寒さに弱くなった優です・・・

みなさんも、風邪に気をつけて。





昨日は、潤担の友達の家でNEWSコンに備え、うちわ作り

NEWSメンみんな大好きな優は、今回、ぴぃ・シゲ・慶ちゃん・まっすーのうちわを持つ事に・・・

亮ちゃんは友達が好きだし、てごにゃんは・・・・・・ いっか・・・  ←おいっ




081120_1827~01


081120_1828~01


081120_1828~02


081120_1828~03



まっすーうちわは、去年、うちわ屋さんで購入した物にちょっとハートを付けてみました♪

2枚に両面作ってみました(笑)

一途に好きな担当さんには、申し訳ない気持ちだ

でも、みんなステキなんだも~ん。








 オトノハ 


もーもー櫻井さんっ

あなたの日記に、おばちゃんは大興奮なんですけどーーー (>▽<)きゃー♪

【こーきしん】 再結成だし~ (メンバー若干変更あり ww)

なんたってぇーーーーアカスリされてる、全裸で無防備な格好・・・ (>▽<)きゃー♪

生まれたての赤ちゃんですな・・・ (>▽<)きゃー♪

想像しただけで・・・ 


(/ー\*) イヤン♪


ニノも相葉さんも、この格好でアカスリされてたわけでしょ?

たまらんっ

翔さん・・・ いつでも優をお呼びくだされ!!!

東京にすっ飛んで、アカスリさせて頂きます!!!

もちろん、上海蟹の格好をして頂きます!!! 

よろしく! ( ̄◇ ̄)ゞ



乳首、落ちたら・・・優がもらいます

ね?ayaちゃん?(爆)





 宿題くん 

こちらも、大満足

ファンには、たまらない企画ですね

ただ、スタジオに布団ひいて、メンバーが服のまま寝るだけなのに、何故こんなに興奮するのかしら・・・(@ ̄▽ ̄@)


潤くんの本 (ただし漫画。笑) を読みながら寝てる姿

ニノの若干うつ伏せ気味で布団に丸まってる赤ちゃんのような姿

この2人は、いつもこんな感じで寝てるんだろうな~

おーちゃんの無防備な寝顔

翔ちゃんの・・・

何しても、かわいいや~ヽ(^▽^*)ノ


翔ちゃんが、きちんと靴をそろえて置いているのが、ステキだった

仰向けに寝て、スタジオの天井ってこんな風になってるんだ~と感心してる翔さんがツボ

相葉&潤さまの耳かきプレイ(ノ≧∀≦)ノ

くすぐったがる潤さまぁぁぁ~(ノ≧∀≦)ノ

担当さんは、倒れます!!!




相葉さん・・・ありがとう

いつもこんな企画だといいなぁ~番協さんも居なくていいなぁ~  ←行けないヤツの嫉妬心・・・







先日、職場の嵐会4人組みで、ジャニショへ

担当さんが4人とも上手いことに違うから、ケンカもなく (何でケンカ?ww) 自分の担当さんにかぶりつき

でも、担当さんが見る担当の好きな顔って、それぞれ違うからおもしろいよね。

例えば、優から見たら男前の相葉さんでも、その担当さんから見たら何か違う・・・みたいな?


【Beautiful days】のPV撮影の写真が出てたけど、今回めずらしく翔くんがどれもかっこよかった




職場に嵐好きな友人らが居て、幸せだな~と思う優でした♪



(´・ω・`)ノ チャオ♪


おっと!



間違いが、2ヶ所ほど・・・

前回の記事で、シークレット・トークの事書きましたが

【ソーメン】ではなく・・・【冷麺】だった・・・(・∀・)  よね???

優は、思い込みが激しいから、よくこんな間違いをしますんで、記事の中で 『あれ?』 って思ったら、遠慮なく突っ込んでくだされ


あと、翔ちゃんの年賀状CMの台詞・・・

『オレ、出したいヤツいるし。』

でした(〃∇〃)

アハッ (@ ̄▽ ̄@)





シークレット・トークをipodに入れ、電車の中で聞きました。

みんなが言う通り、リアルで、その中に自分がいるような距離感!!!

潤くんの咳払いや、メンバーが食べる音とか、いろいろ・・・

思わず、口元がほころぶので、それを隠すのに大変

きっと・・・絶対・・・怪しいおばさんだったに違いない(´・∀・`)










先日、会社の友人らと、ギャル曽根も行ったという、美味しいトンカツ屋さんに行きました。

【トンカツ大将】

だったかな?

会社には、細いのに、めちゃ大食いの友達がいます。

彼女は、もうすぐ40歳だというのに、そりゃ~食う!食う!

バレー(バレリーナ)を習ってて、基礎代謝もいいんでしょうな。

あんだけ食べるのに、ちっとも太らない

一日、5~6食ガッツリ食べてる。

甘い物が苦手なので、デザートやおやつに、カレーとかチャーハンを食べるのっ


そこの、トンカツ屋さんには、大・中・小があるんだけど、もちろん彼女が食べるのは、大!







トンカツ①




ちなみに、優と別の友達が食べたのは、小。


トンカツ②



これは、女性で普通の量。

これでも、かなりお腹いっぱいよ

大食いの彼女は、大をペロリ♪

ギャル曽根みたいに、綺麗に食べるので、見てて気持ちはいいが・・・すげぇ!

注文する時も、そこのおばちゃんに

『小を2つと、大を1つ!』 と言ったら

『大?・・・大?・・・大って中より大きいよ!』

と、当たり前の事を言って、驚いてた(笑)

女性で、大を注文する人は、珍しいんだろうな(笑)

ちなみに、ギャル曽根は、大より2ランク上の、でーーーっかいトンカツ3枚と、でーーーーっかいエビフライが3本と、キャベツを別皿に大盛りをペロッと完食したらしい(ノ∀`) アチャー

それから、とんこつラーメンを食べにいったらしい・・・


┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


美味しいトンカツでした





嵐くん達は、今日から上海入りだろうね

上海で、アジア・ツアーも終わりです。

多いに楽しんで来て欲しい(〃∇〃)

そして、無事に帰国して欲しいです








ところで・・・シゲ・・・髪型変えたよね?

今日のWSで、クリスマスのイルミネーションの点灯式に、慶ちゃんと出てたけど~ビックリ!

最初・・・えーーーーっ!? と思ったけど、何度か見たら、案外かっこいい(笑)

このシゲさんに会ってくるよ♪










12月の宿題くんに、DAIGOが出るね

最近、DAIGOがお気に入りの優さんですが(笑)

あの、喋り方やまったり感!

歌うとカッコイイ!  (・∀・)イイ!!


でも、翔くんへの気持ちとは種類が違いますから


そんな優さんに、ステキな2ショット!!! 





翔DAIGO②



翔DAIGO①







キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !  




ステキだ ステキだ

この間に入りたい(笑)







娘っち♪

何だか、いろいろ決まってて。

サンシャイン栄でのライブは毎週だけど、今月はNHKホールでAKBコンサートに出させてもらえるし、
AKB劇場でのライブ、12/20は東京でAKB&SKEコンがあるそうな!

12月のコンサートを見に行きたいなぁ~と思い、交通費や宿泊費とか考えたけど・・・

無理!!!

12月はNEWSコンだし~来年、嵐ツアーに半端ないお金が飛んでくだろうし・・・

娘とも相談した結果、今回は諦めて、SKE48がCDデビューした時に絶対大きなイベントがあるだろうから、その時まで我慢しよう!と。


何はともあれ、体に気をつけて頑張って欲しいもんです。




ここまで、読んでくれてありがとう




((w(´▽`)w))バイバーイ♪



何だかいろいろと・・・




本日、会社から帰って来てポストを見たら、嵐FCの会報が

封筒から透けて見える 【相葉雅紀】 の文字


おおっ!!!


舞台が決まってんじゃん!!!

全く知らなかったよ

速攻、相葉担の友達にメール♪

彼女・・・かなり動揺しておりました

そりゃそうだよね・・・これが、翔くんだったら、優もテンパってどうにかなるっ

ayaちゃん! しっかり!(笑)




今週は、嵐祭りだったねぇ

潤くんの髪型が・・・(ノ∀`) アチャー

どうなん?

会社の潤担は、『誰か止めてー!』 と言っておりましたが・・・

優は・・・あえてノーコメントで・・・(・∀・) 笑

おさるさんみたいとは・・・言いません・・・( ̄◇ ̄)ゞ

まぁ・・・潤くんは日頃がイイ男なので、たまにはいいんでないかい?(笑)

ね?chikiちゃん?ともーみちゃん?ww





翔さまは・・・どれもステキで・・・(〃∇〃)







【うたばん】 は、大爆笑!!!

箱根の絵皿のお土産を割って、ボンドらしきモノでくっ付けてた翔ちゃん~カワユイ

その話題が尻つぼみになって、ちょっと拗ねて絵皿を片付ける翔ちゃんがぁぁぁ!!!


ヽ(^▽^*)ノ 


大野家は、相変らずで、めちゃおもろー!!!

うぃーを家族でやってる大野家を覗いてみたいぞ



ニノも相葉さんもかわゆい かわゆい~ (ノ≧∀≦)ノ

アラチくん達~最高っす!!!





先日、本屋でこんなモノ発見!

即、お持ち帰り!



嵐③



もちろん、非公式の本でやんす (ノ∀`) アチャー

でも、出たばっかりで、お宝写真が満載

Jr.時代から、現在まで♪

プライベートショットが、結構好きヽ(● ´ ー ` ●)/

キャップにサングラスヽ(● ´ ー ` ●)/

どうやっても、ステキだなぁ~   ←親バカならぬ、翔バカ(笑)



嵐①



嵐②





かわいいですねぇ(@ ̄▽ ̄@)




さーて! みなさん~年賀状を書きま翔ね

翔ちゃんが

『書きたいヤツがいるんだ

ってー(ノ≧∀≦)ノ




カッコイイ・・・ ○| ̄|_



優も、今年は頑張って年賀状書きましょう


ニノの次は、翔くん 来年は、誰?

嵐メンバーでこのまま行っちゃう?





昨日は、会社の嵐友らと集まり、嵐会

相葉担の友人が、新築の家に引越したので、そこに遊びに行きました!

新築の香りがして、どこも綺麗で~

おまけに、TVも新しく大きい!!!

嵐コンのDVDを見て、キャーキャー(ノ≧∀≦)ノ

楽しかったな♪



【Beautiful days】 
の通常版に、シークレット・トーク入ってたね


ayaちゃん~教えてくれてありがとう♪

焼肉食べながらの、素のトーク! 最高!!! ヽ(^▽^*)ノ

お皿の音や、焼肉焼いてる音、ソーメンすする音(笑)

その場にいるような感じ(@ ̄▽ ̄@)

おもしろかった!

これ、映像で欲しいよね? 

オーダーを取りに行ってるお姉さんが羨ましすぎるっっっ!!! 

今度は、イヤホンで聞いてみましょ (>▽<)きゃー♪





では~

翔くんと同じ着ウタの優でした!


(´・ω・`)ノ チャオ♪





★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

