

au新CM♪




auの新しいCMが7日からOAだそうで

ズームインで見ましたが、リーマン智くんもステキだし、引越しするニノもきゃわいい~(〃∇〃)

カザポンも出てたね♪

潤さまは、やっぱり恋愛絡みだけど、ステキ。。。(〃∇〃)

撮影の合い間に見せる笑顔がたまりませんっ(ノ≧∀≦)ノ

翔ちゃんと相葉ちゃんは、今撮影中ですと!

今回は、どんな役かしら~ヽ(● ´ ー ` ●)/




【ヤッターマン】 の前売り券をTUTAYAで買い、オリジナルストラップが付いていました(笑)



090205_1638~01   090205_1637~01



これで、初日に行ってこようかな♪

東京では2/26に試写会があり、翔くん達が舞台挨拶に来るのよね・・・

同じ日に、福岡でも試写会あるんだけど・・・

地方は、イヤだなぁ・・・






またもや、娘っちのブログがUPされていました

今度は、ウサミミ戦隊だよ(笑)

よかったら読んでやって下さい。





こちら♪






レコーディングとレッスンの日々で疲れているようで、体が心配なママです。。。

実家からの通いなら、健康面を私が管理できるのですが、遠く離れているので、とても心配。。。

元々丈夫な方ではないしね。。。

ガンバレー!



では、また・・・


((w(´▽`)w))バイバーイ



アニメのPV!!!



気づくと、もう2月。。。

この前、会社で元旦迎え、おせちを食べたのになぁ。。。

早いねぇ。。。




息子っちも無事に修学旅行から帰って来、また2人の生活が始まったよ。

初めての一人での生活を数日体験しましたが・・・




いや~楽しかった  天国だった(笑)

何も気にせず、自分のペースで生活できて。

夜中とか、目が覚めたら怖いかな~と思っていたが・・・

目が覚めなかった(爆)


でも、数日だったから、楽しかったのかな。

これが、ずーっとだったら寂しいのかもね。

もし、具合が悪くなったりしたら心細いだろうな・・・

なにはともあれ、無事に帰って来てくれて良かったです!







先週の、アラシちゃん!

翔くん めちゃくちゃ可愛かったわ~(ノ≧∀≦)ノ

ノッポさんとのロケ♪

ニノのメモにも爆笑させられ

ニノの髪型にもちょいちょい笑わされww



でもね・・・でもね・・・とにかく翔くんのビジュが素晴らしいのよっ !!!(`・ω・´)!!!  

腹が立つ位、イチイチかっこよくて~可愛くて~

始終、デレデレで見てた(笑)

ロケで行ったお家・・・いいなぁ~

翔くんとニノが来るなんて・・・

OAは短かったけど、実際はもっと居ただろうし・・・









でっ!

【びりーぶ】 のPV!

アニメでっせ!!!

ビックリでっせ!!!(笑)





090129_0945~01   090129_0945~02   090129_0946~01





【タイムボカンシリーズ】 のヒーローよヽ(^▽^*)ノ




090129_0948~01   アニメ 潤くん   090129_0948~02   090129_0949~02




翔くんはもちろん 『ヤッターマン』 



090129_0947~01




おそらく賛否両論あるでしょうが、アニメヲタの優にはたまらない(笑)

早く見たいにゃ♪






見てるドラマが多くて、仕事から帰って来たら、昨晩撮ったドラマを見てる日々♪

なかなかPC開く時間がありません

【オトノハ】 更新のようになりますが、今後ともヨロシク!!!




娘っちの 【SKE48】 いよいよ2期生募集だって!

今年の9月には、CDデビューが決まったようです♪

なかなか連絡して来ない娘。。。

1ファンのように、ネットで情報を得る優さんって・・・( ̄- ̄)






(´・ω・`)ノ チャオ♪





★ Happy Birthday ★




BDカード①




BDカード






 櫻井 翔さま 

 お誕生日 おめでとう 





1月25日  AM2:25


翔くんが生まれた日

今日で、27歳だね!

翔くんが、生まれて良かった・・・

翔パパとママが出会って、結婚してくれて良かった・・・

何より、ジャニーズに入ってくれて・・・

ジャニーさんが、翔くんを 【嵐】 に入れてくれて・・・

本当に良かった・・・

じゃなきゃ、翔くんは事務所辞めて一般人になってたよね。

そしたら、永遠に優は翔くんを知らなかったよね。

こんな気持ち、知らずに過ごしていたよね。



そして・・・ステキなメンバーに恵まれて良かった!

智くん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん・・・

これからも、ずっとずっと翔くんをよろしく



何もかも・・・本当に、本当に良かった。


翔くんにとって、素晴らしい一年になりますよう。。。

嵐の10周年とともに。。。










昨日から、福岡地方・・・雪ですごい事になってます  

降る降る・・・積もる積もる・・・

この雪の中、息子は修学旅行へ。

雪の為、JRが動くか心配でしたが、無事に時間通り動いてて良かった!



スキーをしに、志賀高原へ行きました。

最終日は、TDLです。

でも、4時間位しか遊べないらしい・・・

TDLでキャラクター達に会ったら、写真を必ず撮ってきて!!! と頼んだ母ですww

何なら、連れて帰って来てもいいよ

うーちゃんのご飯でいいならあげるから





だから・・・今日から、一人よん♪

初めて、一人で何日か過ごすよん♪

夜中・・・恐くなりそうだから、居間の電気は付けておこう(笑)


息子よー元気に、無事に帰って来ておくれー!





こちらでも、やっと 【歌のおにいさん】 の放送がありました


【魔王】 とは、全く違うキャラで~可愛い♪

ホント・・・おーちゃんの素に近いかもね(@ ̄▽ ̄@)

タバコ吸ってるおーちゃん見て・・・ちょっとドキッ

やっぱ、オトナじゃん~って思っちゃった

これからも楽しみ♪



【RESCUE】 も面白かった!

ゆっち、頑張ってるじゃん!

でも、優さんは・・・まっすーの可愛さにキュンキュン

上半身裸や~お風呂にまで入ってるし~(〃∇〃)

ステキ・・・(>▽<) 





で! 今、テンションが  



【ヤッターマン】 
の最新予告映像がぁー(ノ≧∀≦)ノ





見てちょ♪





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


かっこいいーーー!!!


ドロンジョ様みたいに、抱きかかえられたい・・・ ○| ̄|_




では・・・ここいらで。


『オードリー』 がめちゃめちゃお気に入りの優でした

特に春日!(爆)

(今日の、おしゃれイズムに出るよ。笑)




(´・ω・`)ノ チャオ♪

嵐会♪




こんばんぴょん♪  ←娘のパクるな





先日、会社の嵐部のメンバーで  嵐会  をしました!




 潤担のMちゃん

 ニノ担のHちゃん

 相葉担のKちゃん・Nちゃん

 翔担の優






!!!(`・ω・´)!!!   大野担がいにゃい・・・







新築のKちゃんちで、相葉さんのBD (だいぶ遅いですが・・・) と翔くんのBDのお祝いもしたりして(@ ̄▽ ̄@)

嵐のDVDを見まくり、楽しい一時でした


BDケーキに、26と27のロウソクを買い、るんるん







(; ̄ー ̄)...ン?








肝心な、ネームプレートを忘れた・・・  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


【まさきくん・しょうくん  お誕生日おめでとう】 ってしたかったのに・・・( ̄- ̄)







相葉さん



翔くん








まぁ・・・ケーキはとても美味しかったのでいっか! ww






娘が帰って、何だかとっても寂しい・・・


【ヤッターマン】 の特典付きの前売り券も買い損ねたし・・・(´・ω・`) ショボーン


深キョンのドロンジョ様の衣装は素晴らしく(笑)


『びりーぶ』とカレンダーは無事、予約完了!


【歌のおにいさん】 は、まだ見れてない。


(福岡地方は、1週遅れの木曜の深夜放送ですよ・・・  ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪ )




と・・・意味不明な事を書いてますが 




あ・・・昨日のZEROと宿題くんを見なきゃ





SKE48のサイトで、娘がブログを書いてたよ。

すごくイタイ、ブログですが・・・

会社の友人らに言わせると、この親にしてこの娘だそう 







ブログ♪







1月11日の、出口陽ちゃんのブログに、事務所が用意してくれた振袖姿が載ってます♪





今日は、ドラマ3本ある日だわ!

【メイちゃんの執事】  ああ・・・  水嶋ヒロくんや健くんのような方が執事をしてくれたら・・・orz

【トライアングル】 【神の雫】  楽しみ~ヽ(● ´ ー ` ●)/






【ヴォイス】 で毎回涙する優でした。



(´・ω・`)ノ チャオ♪



PS/長瀬くんの映画の試写会を見に行った方から、ニノが出ていて、ナレーションがおーちゃんだったと教えてもらいました!


Aちゃん♪ ありがとう




祝! 新成人!




20歳の皆さま・・・

娘っち




 成人式! おめでとう!!! 




おかげさまで、優の娘・・・無事に成人式を迎える事ができました!

名古屋での、今日の公演を休み、今朝の始発で帰ってき、そのまま着付けのホテルへ直行!!!

バタバタでしたが、何とかマリンメッセに着き友人らにも会えたようです

おばあちゃんも、マリンメッセまで来てくれて、孫の振袖姿を見て、感無量だったようヽ(● ´ ー ` ●)/

周りのみんなのおかげで、ここまで無事に育った事、感謝!感謝!です。



昨日は、事務所が用意してくれた振袖を着てステージに出たらしく

2着も振袖が着れて良かったね♪



今晩は、親子水入らずで鍋でもしよう(@ ̄▽ ̄@)







初めて、成人式にマリンメッセに行きましたが、お嬢様方みんな綺麗ね~

帯の結び方や髪型なんか、本当に今時で・・・

Age嬢みたいな子がたくさん居たよ(笑)

若いって、何てステキなんだろう


男の子もスーツや袴姿で凛々しい



でも・・・中には、ピンクや黄色、水色、白地に鷹の刺繍etr・・・の袴軍団がいて、ちょっと恐かった







昨日から、福岡は悪天候で、今日も寒くて寒くて・・・

雪は降るし、突風が吹くし・・・でしたが、何とか雨も降らず良かったです。


娘もすぐ名古屋に戻り、また忙しい日々が続くでしょう。

今度はいつ会えるか分かんないけど、SKEファン&娘っちファンのブログなどを読みながら、福岡から応援していきます!






本当に・・・成人、おめでとう!!!

いつか、ゆっくりお酒でも飲みたいね(*⌒∇⌒*)









★嵐の予定表★クリック!

嵐 カウント・ダウン♪

結婚レシピ

プロフィール

優☆

Author:優☆
★てんびん座
★A型

ジャニヲタです♪
SMAPに始まり、KAT-TUN⇒NEWS・・・
そして現在、嵐にハマリにハマっております!

嵐メインな日記ではありますが、自分の日記として好きな事を書いていきます(@ ̄▽ ̄@)
どーぞ、絡んでね♪
コメント、大歓迎!!!


でも・・・かなり高齢よ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

☆中傷、いたずらコメは凹むので、削除させて頂きます。

お気に入り♪

読んでみて~♪

いつもありがとう!

お友達だじょ☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

